How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

電撃カップ

私も全然だめでした。

キーパーがすかしてゴール、私も実はあるんですよね…あれは脱力です。

ゲーム雑誌を知らない私は、電撃カップという名前を聞いて即座に電撃ネットワーク絡みなのかと思ってしまいました…

2005.06.07 | URL | リアル #- [ edit ]


ひぃぃ

電撃ネットワーク絡みだったら恐ろしい大会になってしまいますね。
GKが火を噴いたりしそう(;゜ロ゜)
まぁそんなふざけた大会もおもしろそうですけども。

2005.06.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
06

電撃

電撃カップ今日もやってきました。
結果1勝3敗_| ̄|○
3敗の中の2試合は圧倒的に支配していたんですが・・・
ことごとくシュート外れてくれましたね。

あとゴロでなんの変哲もないバックパスをキーパーがダイレクトで蹴ろうとしたところ
スカってゴールに吸い込まれました。。。
なんというか運にも見放されてしまった感じです。
ということで4試合でやめちゃいました。

たまにこういうコンペを開催するのはいいと思いました。
次は何カップだ!?

本日のズームインにナックスさんが出るみたいです。
いつも朝はめざまし派だから普通に忘れそうなおかん。

あと今日とんでもない散財をしました。
眠いんでまた後日記載いたします。

コメント

電撃カップ

私も全然だめでした。

キーパーがすかしてゴール、私も実はあるんですよね…あれは脱力です。

ゲーム雑誌を知らない私は、電撃カップという名前を聞いて即座に電撃ネットワーク絡みなのかと思ってしまいました…

2005.06.07 | URL | リアル #- [ edit ]


ひぃぃ

電撃ネットワーク絡みだったら恐ろしい大会になってしまいますね。
GKが火を噴いたりしそう(;゜ロ゜)
まぁそんなふざけた大会もおもしろそうですけども。

2005.06.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

