How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ひやひやでしたけどね

やりましたねぇ~
エスパルス、ナビスコ予選突破。
今回の守備陣のやられっぷりは、森岡が出なかったのもあるかと思いますけどね。
まぁ、こういう試合も引き分けにできたことを喜びたいと思います。
ジュビロの藤田がグランパスに移籍なんですね。
レッズという噂だったのにね、ちょっとびっくりしました。

2005.06.05 | URL | タッチミー #OgCyanZ6 [ edit ]


何引き分けテンダー!

 riliさん清水ががんばってくれたおかげで名古屋に勝てば上いけたんですが,なにやってんだー!お前らー! 次はHで鹿島とはいえ引き分け以上でいけるとは言え,相手が鹿島だとは安心できませね.
 今シーズンはAで2勝してるので余計に怖いです.

2005.06.06 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ビックリ

藤田移籍ですか。いやぁ驚きです。
藤田ならもしかしたら清水に来るかもなぁなんて考えていた時期もありました。

ガチャピン&ムックは特に興味はなかったんですが
パルちゃんとの共演を考えたら楽しみになってきましたw

2005.06.06 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ナビスコ

ナビスコは横浜&磐田が自動で上にいけるので
上に上がれるのはグループ2位の中でも勝ち点上位2チームだけなんですよね。
ということで次はぜひとも2点差くらいで勝ちに行って一緒に上に行きましょう。
11日ってことは代表選手はたぶん出てこないかな。

2005.06.06 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


 Riliさんそれ忘れた各リーグの状況はわかりませんがそれだと次Hなので勝つしかないですね.
 今清水に2敗
  鹿島に1勝
  名古屋に1勝1分け
 勝ち点 7ですか
 ということは10になれば確実に上いけるでしょうが8は微妙ですね確かに.

2005.06.07 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


他のグループは

今勝ち点7のチームが4チームあるんですよね。
おそらく勝てば上がれるかなとは思いますが、
得失点差にそれほど差がないことからまだまだ気を抜けませんね。

2005.06.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
04

電撃カップ

電撃カップ参加してきました。
北中米だと選べるチーム4チームしかないんですね。
ちょっと寂しい気もしますがコスタリカで試合開始です。

開幕2連敗の後なんとか立て直して結果2勝3敗でした。
ランキング的には中間くらい。
なんとも不完全燃焼で終わってしまいました。
アウェーが6試合中5試合とついてなかったですわ。

なんか上位の方で5試合で25得点とかしてる人がいますがなんなんでしょう。
普段の平均得点見ても1点台だったりするんですが。。。
神でも舞い降りているのでしょうか。

明日も参加できたらしてみましょうかね。


【エスパルス】
無事ナビスコ予選突破しました。
2軍の鹿島相手に前半1-3とされるも
見事に追いついて3-3。
最近守備陣がちょっとやられちゃってますね。
チームの方針を忘れず頑張って欲しいものです。
そういえばユキヒコはどうしちゃったんでしょうかね(´・ω・`)

コメント

ひやひやでしたけどね

やりましたねぇ~
エスパルス、ナビスコ予選突破。
今回の守備陣のやられっぷりは、森岡が出なかったのもあるかと思いますけどね。
まぁ、こういう試合も引き分けにできたことを喜びたいと思います。
ジュビロの藤田がグランパスに移籍なんですね。
レッズという噂だったのにね、ちょっとびっくりしました。

2005.06.05 | URL | タッチミー #OgCyanZ6 [ edit ]


何引き分けテンダー!

 riliさん清水ががんばってくれたおかげで名古屋に勝てば上いけたんですが,なにやってんだー!お前らー! 次はHで鹿島とはいえ引き分け以上でいけるとは言え,相手が鹿島だとは安心できませね.
 今シーズンはAで2勝してるので余計に怖いです.

2005.06.06 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ビックリ

藤田移籍ですか。いやぁ驚きです。
藤田ならもしかしたら清水に来るかもなぁなんて考えていた時期もありました。

ガチャピン&ムックは特に興味はなかったんですが
パルちゃんとの共演を考えたら楽しみになってきましたw

2005.06.06 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


ナビスコ

ナビスコは横浜&磐田が自動で上にいけるので
上に上がれるのはグループ2位の中でも勝ち点上位2チームだけなんですよね。
ということで次はぜひとも2点差くらいで勝ちに行って一緒に上に行きましょう。
11日ってことは代表選手はたぶん出てこないかな。

2005.06.06 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


 Riliさんそれ忘れた各リーグの状況はわかりませんがそれだと次Hなので勝つしかないですね.
 今清水に2敗
  鹿島に1勝
  名古屋に1勝1分け
 勝ち点 7ですか
 ということは10になれば確実に上いけるでしょうが8は微妙ですね確かに.

2005.06.07 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


他のグループは

今勝ち点7のチームが4チームあるんですよね。
おそらく勝てば上がれるかなとは思いますが、
得失点差にそれほど差がないことからまだまだ気を抜けませんね。

2005.06.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

