How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
03

いざ決戦の時

今週はウイイレ1試合もできませんでした_| ̄|○

今週の金土日の夜8時からだったかな、
電撃主催のコンペがあるらしいです。
ファミ通の時は参加できなかったので今回は参加してみたいですなあ。
北中米限定だったと思います。

今日は参加できなかったので明日は参加したいですね。


で、今夜は大事な大事なバーレーン戦。
テレビは12時頃から始りますが、試合開始は1時30分頃でしたっけ。
確実に眠いw
まあ頑張って起きて応援しますよぉー

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

