How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約完了(*´∀`*)

昔のバイト仲間と飲んでさきほど帰宅 横浜から里帰り中のSとは1年半ぶりの再開でした★あ~楽しかった(*´∀`*)本日のお昼休みにローソンに討ち入りまして無事にどうでしょうDVD第6弾の予約完了です(*´∀`*)私の前にロッピー操作をしてたサラリーマン風のお兄さんも後から
06
01

秋フェスですぞ

どうでしょう祭開催地決定。

「水曜どうでしょう」祭 UNITE2005
会場:札幌・真駒内 アイスアリーナ&オープンスタジアム(札幌市南区真駒内公園1番1号)
日時:2005年10月14日(金)~16日(日)10:00~20:00

なんか夏フェスのような日程ッぷりですね。
まさかここまでの規模だとは思いませんでした。
ただ3日間もなにをやるのだろうか。

行きたいなあ。
さすがにこの時期に北海道まで一緒に行ってくれるどうバカさんがいそうもないわ。

ピコーン
一緒に行かなくてもすでに北海道のまん中らへんに住んでる人がいたなあ(・∀・)
もし行った時はよろしこですわよ。


北海道内及び北海道外主要都市よりチケットがパックになったツアーを企画中です。詳細は後日お知らせいたします

こんなことも書いてあった。
これはあれかね、やっぱり深夜バスツアーですか?
ここまできたらとことんバカやってほしい。
九州からのツアーの人はもちろんはかた号で東京まで来るとか
東京からカブツアーとか
金曜日出発で日曜までにさいころを振って北海道に行くとか('A`)
夢はひろがりまくりまくりすてぃ。


北海道でボストラディショナル買うとこんなものが付いてくるそうですよ。
ローソンだとストラップとか付いてくるらしいです。
うらやましい限りですなあ。
moguさんのところへTBしますよぉー
今回も情報をありがとうございました。

さあ今日最後の祭りである大泉さんの原稿の行方も楽しみですなぁ。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約完了(*´∀`*)

昔のバイト仲間と飲んでさきほど帰宅 横浜から里帰り中のSとは1年半ぶりの再開でした★あ~楽しかった(*´∀`*)本日のお昼休みにローソンに討ち入りまして無事にどうでしょうDVD第6弾の予約完了です(*´∀`*)私の前にロッピー操作をしてたサラリーマン風のお兄さんも後から
