How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ケガ人多いですよね

ども、タッチミーです。
コウヘイもケガですか。
いやぁ~ここのところチームとしての調子が上がってきているだけに、ケガ人が増えるのは困りますね。
まぁ、あせらず治療に専念して、一日も早い復帰を願うばかりです。

2005.06.01 | URL | タッチミー #sZ6ZEmc2 [ edit ]


ですよね

今シーズンは怪我人が多発してますねえ。

公式を見てきたところそろそろノボリとキタジが完治する時期のようです。
こちらは非常に楽しみですよね。

2005.06.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
01

またか・・・

平松康平選手のケガについて
痛い・・・痛すぎる。
前節ようやくゴールも決めたんだが・・・。
本人が一番辛いんだろうな。
復帰を待ってるぞ。

コメント

ケガ人多いですよね

ども、タッチミーです。
コウヘイもケガですか。
いやぁ~ここのところチームとしての調子が上がってきているだけに、ケガ人が増えるのは困りますね。
まぁ、あせらず治療に専念して、一日も早い復帰を願うばかりです。

2005.06.01 | URL | タッチミー #sZ6ZEmc2 [ edit ]


ですよね

今シーズンは怪我人が多発してますねえ。

公式を見てきたところそろそろノボリとキタジが完治する時期のようです。
こちらは非常に楽しみですよね。

2005.06.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

