How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

はじめまして!

TBありがとうございます!
おまけに花輪を貼り付けていただけるとは……!
みなさん、本当にお祝いしたいんだなーってのが表面化されてますよね。
TVでも沢山花が届いてましたが、
バーチャ花輪でも気持ちは負けなくてよ! て感じです。

2005.03.29 | URL | towoko #FkBd13OA [ edit ]


ありがとうございます

towokoさんわざわざお越しくださいましてありがとうございます。
とても良い救命でしたね。
またよかったら遊びに来てください。

2005.03.29 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大泉洋

大泉洋大泉 洋(おおいずみ よう、1973年4月3日-)は、北海道で活躍するローカルタレント。水曜どうでしょうを始めとする道内の各種番組に出演している。最近になってから、全国ネットのドラマ出演を機に全国的に広く知られるようになった。CREATIVE OFFI
03
29

大泉洋でございます

いいともに大泉洋が出演していました。
知らない人も多いかもしれませんが北海道のローカルスターであります。

水曜どうでしょうをきっかけに大ブレイクしたモジャモジャの天才児。
詳しいことは水曜どうでしょうで検索されれば山ほど出てくると思います。
見れば見るだけ嵌ってしまうと思うのでよかったらどうぞ。
ちょっと無料で見れる動画を置いておきます。
まぁ最初に見るには厳しい作品かもしれませんがw


で、肝心のいいとも。
タモさんとの息も合っていてなかなか良かったとは思いますし、
テレホンショッキング後のコーナーにも一応出ていたのですが・・・
全体的に負け戦?
まぁ楽しかったですけどね。
時間もたくさん割いてくれたいいともに感謝。
でも彼は脇役にはなれないような気がします。メインでなんぼ。
見ていてこっちが心配になってしまうというのはありますな。

そういえばどうでしょうから花も届いてましたね。
初出演めでたい!!」との言葉付きで。
これ絶対あのヒゲのコメントだw
他にも北海道関連の花がいっぱいでした。愛されてるなぁ。
その後ごきげんようで持参のサイコロキャラメルを振るんじゃないかと思って期待して見ていたものの
出演はございませんでした。ザンネン。

今夜は9時から洋ちゃんが主役という肩書きの救命病棟の総集編+αが放送されます。
北海道では視聴率跳ね上がるんだろうなあ。

お祭りなので体験手記レポート様から素敵な花輪をいただいてまいりました。
祝出演めでたい

コメント

はじめまして!

TBありがとうございます!
おまけに花輪を貼り付けていただけるとは……!
みなさん、本当にお祝いしたいんだなーってのが表面化されてますよね。
TVでも沢山花が届いてましたが、
バーチャ花輪でも気持ちは負けなくてよ! て感じです。

2005.03.29 | URL | towoko #FkBd13OA [ edit ]


ありがとうございます

towokoさんわざわざお越しくださいましてありがとうございます。
とても良い救命でしたね。
またよかったら遊びに来てください。

2005.03.29 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大泉洋

大泉洋大泉 洋(おおいずみ よう、1973年4月3日-)は、北海道で活躍するローカルタレント。水曜どうでしょうを始めとする道内の各種番組に出演している。最近になってから、全国ネットのドラマ出演を機に全国的に広く知られるようになった。CREATIVE OFFI
