How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラネタリウム

プラネタリウム(How do you like WE8LE?より)BUMP OF CHICKENがシングルを発売するそうですよ!1タイトルは「プラネタリウム」。そしてカップリング曲のタイトルは「銀河鉄道」らしいです!1Ω<な・・な・なんだてーーーーー!1シラナカッター!1・゚・(ノД`)ヽ(゚Д

BUMP新曲リリース決定

打ち上げから帰ってくたくたの俺に疲れがふっとぶニュースが来ました。。。BUMP OF CHICKENの新曲リリース決定しました。。以下公式サイトより----------------------------------------------------------ニューシングル発売決定2005/05/26(木) 待望の新曲の発売が決定しま
05
29

プラネタリウム

BUMPさんNEWシングル発売決定です。
タイトルは
プラネタリウム
C/Wは「銀河鉄道」ということで宇宙な感じのCDなのでしょうか。

プラネタリウムはアコギをメインとした曲らしいです。
いやー今回もスパンが長かったけどそれだけに楽しみでもあります。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラネタリウム

プラネタリウム(How do you like WE8LE?より)BUMP OF CHICKENがシングルを発売するそうですよ!1タイトルは「プラネタリウム」。そしてカップリング曲のタイトルは「銀河鉄道」らしいです!1Ω<な・・な・なんだてーーーーー!1シラナカッター!1・゚・(ノД`)ヽ(゚Д

BUMP新曲リリース決定

打ち上げから帰ってくたくたの俺に疲れがふっとぶニュースが来ました。。。BUMP OF CHICKENの新曲リリース決定しました。。以下公式サイトより----------------------------------------------------------ニューシングル発売決定2005/05/26(木) 待望の新曲の発売が決定しま
