How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コンペ

本当に必死系多いですよねー。

それにしても中国とは、すごい!
日本と比べても極端に能力が低いような気がします。イングランド戦の勝利おめでとうございます♪

2005.05.29 | URL | リアル #Q9RHwmTc [ edit ]


コンパ

必死系多いですよねー('з')

中国なんかでやると相手の性格が良く出ておもしろかったりします。
試合前に必死に4TOPをせこせこと作成してくる人がいたり。
なんか遠慮して攻めてくる人もいたり。
普通に攻めてくれればいいんですけどね。
それに一矢報いるのが目的ですから。

中国はですね守備面が日本より劣ってる印象でした。

2005.05.29 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
29

中国

コンペ参加してきました。
コンペだとどうにもこうにも必死系が多いので普通に参加するのも嫌な感じ。
なので中国を使って楽しんできました。
参加するコンペを誤ってしまい10試合もしなくてはならないやつに参加してしまいました。

途中でやめようと思ったものの同じくらいの順位にギリシャがいたので
その方より順位を上にしようと結局9試合もしてきてしまいました。

結果2勝7敗。
どうにも失点が多く凹まされました。
イングランドに勝てたのが収穫かな。
ものすごくしてやったりという感じで気持ちよかったです。
後半20分まで0-0でいけば相手の中国なんかに負けれるかという焦りを突いた攻撃ができるので
案外得点できたりしますね。
ただ2バックとかいう人にすんなりと負けてしまうのがものすごく悔しいです。

アウェーだと即回線抜きをする人がいました。
切断数450くらいのどうしようもない人です。
フランス使ってて中国相手なんだから試合すればいいのにねえw

その後今日はしばらくカストロ鯖にいましたがひどすぎますね。
小学生並の言い争いをしていましたよ。
これじゃマナーも悪いわけだ。

コメント

コンペ

本当に必死系多いですよねー。

それにしても中国とは、すごい!
日本と比べても極端に能力が低いような気がします。イングランド戦の勝利おめでとうございます♪

2005.05.29 | URL | リアル #Q9RHwmTc [ edit ]


コンパ

必死系多いですよねー('з')

中国なんかでやると相手の性格が良く出ておもしろかったりします。
試合前に必死に4TOPをせこせこと作成してくる人がいたり。
なんか遠慮して攻めてくる人もいたり。
普通に攻めてくれればいいんですけどね。
それに一矢報いるのが目的ですから。

中国はですね守備面が日本より劣ってる印象でした。

2005.05.29 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

