How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

新撰組~

連日カキコしてみる(´-`)

新撰組!のスペシャル版、楽しみですね~
本放送時に、なんで函館までやってくれないんだーと思ってましたが、
元々こうする予定だったんでしょうかね?
常連メンバーで土方にくっついてきてるのって
島田さんくらいしか居なそうですが(´・ω・`)

そういえば、榎本武揚は草なぎ剛のままなんですかね。
なんか、微妙だったんですが・・・_| ̄|○

2005.05.27 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


デュデク(笑)

いやほんとに大暴れでしたね。あれで相手を撹乱し、味方の緊張をほぐしていたんでしょうか…効果あり…特殊モーション化希望です。

試合自体も、もの凄かったですね。チェルシー対バルサの第2戦と、この決勝はCL史上に残る特別な試合だったような気がします。サッカー最高♪

2005.05.27 | URL | リアル #- [ edit ]


そういえば昨日から睡眠とってないな

TATSU☆さん
なんかネット上でその後をやってほしいって署名があったんですよ。
自分はやらねーだろなんて気分で署名はしなかったんですが
まさか実現するとは思いませんでした。
「諦めたらそこで試合終了ですよ」精神を貫けなかった自分を恥じる。rz

もしかしたら草なぎ君じゃなくなるかもしれませんねぇ。


リアルさん
あれだけリバプールがいい試合をしたってのにですね、
一番印象に残ってしまうのはデュデクさんw
まあいい仕事はちゃんとしたんですけどねヽ(´―`)ノ
確実に全世界に1000人はデュデクファンが増えましたね('з')
ジダはクールに止めてましたが、ジダがあの動きをしているのをちょっと想像してしまいました。。。ヒィ

2005.05.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
26

気になること

今日の気になること

TOPICS
・新撰組の続編が来年1月に単発でやるらしい
・松屋でスープカレーが発売されていた
・デュデクの件


まず新撰組。土方の五稜郭までを描くという。
脚本はもちろん三谷さんでキャストもあのままだという。
すごく楽しみである。
1つ気になるのは天国で近藤さんと歳が再会するということw

続いて松屋のスープカレー。帰り道に松屋があるんですが大きくスープカレーという文字があるじゃないですか。
ちょっこす驚きましたよ。
松屋で発売ってことは全国に広まりそうですねえ。
果たしてどんな味なのでしょうか。近いうちに食べたいと思います。

最後にリバプールのGKデュデク。
ウイイレ9ではPKの際に特殊モーションになるのでしょうか(・∀・)
数日間不思議な踊りの動画置いておきます。
カカの時が一番激しいなw

コメント

新撰組~

連日カキコしてみる(´-`)

新撰組!のスペシャル版、楽しみですね~
本放送時に、なんで函館までやってくれないんだーと思ってましたが、
元々こうする予定だったんでしょうかね?
常連メンバーで土方にくっついてきてるのって
島田さんくらいしか居なそうですが(´・ω・`)

そういえば、榎本武揚は草なぎ剛のままなんですかね。
なんか、微妙だったんですが・・・_| ̄|○

2005.05.27 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


デュデク(笑)

いやほんとに大暴れでしたね。あれで相手を撹乱し、味方の緊張をほぐしていたんでしょうか…効果あり…特殊モーション化希望です。

試合自体も、もの凄かったですね。チェルシー対バルサの第2戦と、この決勝はCL史上に残る特別な試合だったような気がします。サッカー最高♪

2005.05.27 | URL | リアル #- [ edit ]


そういえば昨日から睡眠とってないな

TATSU☆さん
なんかネット上でその後をやってほしいって署名があったんですよ。
自分はやらねーだろなんて気分で署名はしなかったんですが
まさか実現するとは思いませんでした。
「諦めたらそこで試合終了ですよ」精神を貫けなかった自分を恥じる。rz

もしかしたら草なぎ君じゃなくなるかもしれませんねぇ。


リアルさん
あれだけリバプールがいい試合をしたってのにですね、
一番印象に残ってしまうのはデュデクさんw
まあいい仕事はちゃんとしたんですけどねヽ(´―`)ノ
確実に全世界に1000人はデュデクファンが増えましたね('з')
ジダはクールに止めてましたが、ジダがあの動きをしているのをちょっと想像してしまいました。。。ヒィ

2005.05.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

