How do you like WE?

--
--



コメント

No title

今から旅費を搾り出すぜーー!
休みはとったぜーー!

2011.07.19 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


No title

そんな計画があったのかー!
仕事は入らないことを祈りつつ、
是非とも参加の方向でお願いしやす!!
(仕事入ったらごめんなさいで。)

2011.07.20 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


No title

>>のくさん
休みとるぜー!
最悪ずる休みだぜー!w

>>あしもさん
いくよいくよ!!
何かいい場所あったら教えて~~
オレンジのカモメとか・・・w


各地より参加表明をいただいております。
現在参加確定4人、参加希望4名といったところ!!

2011.07.23 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


No title

チョットチョット!
neoから聞いたけど会いたいよ!

かなり遅くの書き込みだけど・・・
間に合うなら参加希望なう

2011.08.09 | URL | ベル #- [ edit ]


No title

べるさん

もちろんだー!!!
間に合わないなんてことはないですよw
ぜひぜひ!!

2011.08.16 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
19

東北へ

さて、下記で大事なお知らせと煽ってきた内容を発表できる時が来たので連絡です。


2011/09/03(土)
今年は東北へ行きます!
今年は東北へ行きます!!


大切なことなので2回言ってみました。

実は前々から今年はノックさんと北へ向かう予定でした。
そしてあの大震災。
自分達に何が出来るか。
身近な仲間に東北在住者がいる。
まず出来る事。

それを考え、今回の企画となりました。

目的地は今のところ盛岡らへん。
来れる人皆を募集してバーベキューをしたいなと思っています。

そして夜はウイイレ大会!いや、FIFAか?w
しかしテレビのあるいい場所が見当たらない!!
人数が予想できないので現在予定は未定で調整中です。

そこで皆様の参加を募集したいと思います。
詳しくは下記の開催概要をご覧ください。
返事は7月末までにいただけると幸いでござんす。

・まだ予定がわからない。
・日帰りでないと無理。
・FIFAからの参戦になりそう。
色々とあると思いますが、そういった形で構わないので教えていただければと思います。
身近なバーフレがこの事を知らなそうな場合は教えていただけると助かります。

【開催概要】
-----------------------
[日程]
9/3(土)~9/4(日)

[内容]
9/3:バーベキュー&夜はFIFA!?
9/4:未定

[開催地]
東北(盛岡近辺を予定)

[現在のメンバー(参戦予定)]
ぴぎ、カズー、ノック、りり

[なでしこジャパン]
おめでとう!!
-----------------------

ではでは、みんなに会える事を楽しみにしています。

コメント

No title

今から旅費を搾り出すぜーー!
休みはとったぜーー!

2011.07.19 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


No title

そんな計画があったのかー!
仕事は入らないことを祈りつつ、
是非とも参加の方向でお願いしやす!!
(仕事入ったらごめんなさいで。)

2011.07.20 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


No title

>>のくさん
休みとるぜー!
最悪ずる休みだぜー!w

>>あしもさん
いくよいくよ!!
何かいい場所あったら教えて~~
オレンジのカモメとか・・・w


各地より参加表明をいただいております。
現在参加確定4人、参加希望4名といったところ!!

2011.07.23 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


No title

チョットチョット!
neoから聞いたけど会いたいよ!

かなり遅くの書き込みだけど・・・
間に合うなら参加希望なう

2011.08.09 | URL | ベル #- [ edit ]


No title

べるさん

もちろんだー!!!
間に合わないなんてことはないですよw
ぜひぜひ!!

2011.08.16 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

