How do you like WE?

--
--



コメント

No title

だー!

2011.03.13 | URL | のく #L1ch7n1I [ edit ]


だーっ!

震度6が3回目の今回…
余震ってこんなに怖いんだなって
初めて知りましたwww

2011.03.14 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


だだーっ!

自分が知ってる風景や通っていた風景が波に飲み込まれて行く映像を見ているとぞっとしますね。

2011.03.14 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


No title

だーーーー!!!

心が折れそうになった時、
1、2、3、ダー!!
やってみて下さい。
力出るから。

ほんと無事でよかった(T-T)

2011.03.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


No title

だぁぁぁああああ!!!

のりきれぇぇぇえええええ!!!

2011.03.19 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
12

地震

東京、怪我もなくなんとか無事です。
連絡の取れたぴぎさん、かずーさんも停電はしているようですが無事なようです。
今自分たちに出来る簡単なこと。

節電。

小さな力の集まりだけど、
集まれば大きくなる。
元気玉のようなもんだ。

東京の震度2くらいの余震の連続でも相当なストレスになった。
東北の余震は相当なストレスになるだろう。
みんな心で負けんな!!
また一緒に笑おうぜ!!

コメント

No title

だー!

2011.03.13 | URL | のく #L1ch7n1I [ edit ]


だーっ!

震度6が3回目の今回…
余震ってこんなに怖いんだなって
初めて知りましたwww

2011.03.14 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


だだーっ!

自分が知ってる風景や通っていた風景が波に飲み込まれて行く映像を見ているとぞっとしますね。

2011.03.14 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


No title

だーーーー!!!

心が折れそうになった時、
1、2、3、ダー!!
やってみて下さい。
力出るから。

ほんと無事でよかった(T-T)

2011.03.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


No title

だぁぁぁああああ!!!

のりきれぇぇぇえええええ!!!

2011.03.19 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

