How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ゴチャゴチャ。

2時間ほど仮眠を取ってから観戦したんですが、
寝ボケてる間に先制点が入って唖然としてました。
ミランの3点目が入った時点で、
ぁー、コレは・・・と思ってしまいましたが、
やっぱ、サッカーってわからないもんですね。

デュデクの不思議な踊りは、
ミランの選手達からMPを奪ったようです(´-`)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050526-00000024-spnavi-spo.html
アレは、21シーズン前のGKのマネらしいですね。
最初見た時は、動き過ぎて逆にダメだろと思いましたが、
結構効果ありましたねぇ。

地上波で放送された試合は基本的に見てたんですが、
一番記憶に残った選手はキャラガーでした。
ああいうディフェンダー大好きです。

それはそうと、クレスポも好調なようで、
ゼヒとも次のW杯こそは活躍して欲しいもんですな。

我ながら、まとまりの無い文章だこと_| ̄|○

2005.05.26 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


 説明会があったので寝ました.凄い展開みたいだったすねー,俺も見たかったです.
 リバプール優勝しましたか!すごい!スペイン人をいれたラテンサッカーが欧州を制した瞬間みたかった!
 Riliさんはうらやましいですそんなレッズの試合うまくいけば生でみれるんですから.
 清水がナビスコか天皇杯とってチャンピオン対チャンピオンでも見てみたいですね.
 99シーズンの沢登のFK今思い出しても身震いするので実はしみずも好きな俺.でも対セレッソとなれば当然セレッソ応援しますが.
 ともかくリバプールよ優勝おめでとう!来シーズンチャンピオンズリーグでれないけど・・・(まだわかりませんが).

2005.05.26 | URL | みれなかった一号(ラフィル) #mQop/nM. [ edit ]


リバプール

TATSU★さん
素晴らしい試合でしたね。
こういう試合があるからサッカーが好きです。
デュデクは120分間はいまいちでしたが最後においしいとこを持って行きましたねえw
キャラガーも素晴らしかった!!
欲を言えばビッグイヤーを掲げて喜ぶシーンを見たかったデス。


ラフィルさん
残念ながら見れなかったのですか(´Д⊂
わずか10分足らずで3点取ってしまうあたりは凄まじかったです。
リバプール優勝おめでとう。
試合見に行きたいんですがエコパ遠いんですよねぇ。。。
新幹線使って3時間、使わないと5時間かかります。
一度W杯のベルギーvsロシア戦を見に行きましたがなまら遠かった記憶がありますわ。
そういえばプレミアのCL出場チームはどうなってしまうんですかねぇ。。。

2005.05.26 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバプール、ああリバプール、リバプール!!

◆リバプール 3-3(PK3-2) ミラン リバプール、21年ぶり5度目のビッグイヤー!! まずは、ごめんよリバプール!「もう決まったね」とか書いちゃって・・・。でも、ふつうは決まりだよ(笑)それから「たいてい決勝はつまんなくなる」という観念も見事に覆さ
05
26

ビッグイヤー

前半終了
以下ネタバレあり ※注意


追記
試合終了
ビデオ録画組の方はなんとか情報をシャットダウンして楽しんでください。
語りたくなっちゃう内容だから厳しいかもしれないけど。・゜・(ノД`)・゜・。



前半終了しましたがミランうますぎます。
なんですかあの中盤のボールを失わないプレイは。

開始早々の先制はでかかったですね。
そしてうまい2点目。
2-0なら1点返せばまだまだわからないといった展開でしたが
そこは外しといて頂戴という場面で3点目。

リバプールとしては非常に厳しい展開となってしまいましたが、
CL決勝ですしね。まだまだ諦めないで欲しいものです。


後半終了
とにかくすごい。
立ち上がりのリバプールの集中力の切れっぷりといったらなかったですが、
2-0からの2-1は恐いとは言いますが、こういう試合では
3-0からの3-1も恐いですね。
1点返してからの約10分間、もう朝から騒ぎまくりでした。

さて、この先の展開は全く読めませんね。
試合を楽しもうと思います。


試合終了。
よい試合をありがとう。さすがCLだ。
おめでとうリバプール。
ミランのサッカーも良かったね。
最後まで興奮して気を抜けない試合でした。
デュデクふしぎなおどりを見せてくれてありがとうw
あれを見たらキッカーも混乱するよ。ちょっと前に出ちゃってたけども。

さあ寝る時間が無くなった。
帰ってきたらウイイレをやろう。今すごくやりたい。

コメント

ゴチャゴチャ。

2時間ほど仮眠を取ってから観戦したんですが、
寝ボケてる間に先制点が入って唖然としてました。
ミランの3点目が入った時点で、
ぁー、コレは・・・と思ってしまいましたが、
やっぱ、サッカーってわからないもんですね。

デュデクの不思議な踊りは、
ミランの選手達からMPを奪ったようです(´-`)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050526-00000024-spnavi-spo.html
アレは、21シーズン前のGKのマネらしいですね。
最初見た時は、動き過ぎて逆にダメだろと思いましたが、
結構効果ありましたねぇ。

地上波で放送された試合は基本的に見てたんですが、
一番記憶に残った選手はキャラガーでした。
ああいうディフェンダー大好きです。

それはそうと、クレスポも好調なようで、
ゼヒとも次のW杯こそは活躍して欲しいもんですな。

我ながら、まとまりの無い文章だこと_| ̄|○

2005.05.26 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


 説明会があったので寝ました.凄い展開みたいだったすねー,俺も見たかったです.
 リバプール優勝しましたか!すごい!スペイン人をいれたラテンサッカーが欧州を制した瞬間みたかった!
 Riliさんはうらやましいですそんなレッズの試合うまくいけば生でみれるんですから.
 清水がナビスコか天皇杯とってチャンピオン対チャンピオンでも見てみたいですね.
 99シーズンの沢登のFK今思い出しても身震いするので実はしみずも好きな俺.でも対セレッソとなれば当然セレッソ応援しますが.
 ともかくリバプールよ優勝おめでとう!来シーズンチャンピオンズリーグでれないけど・・・(まだわかりませんが).

2005.05.26 | URL | みれなかった一号(ラフィル) #mQop/nM. [ edit ]


リバプール

TATSU★さん
素晴らしい試合でしたね。
こういう試合があるからサッカーが好きです。
デュデクは120分間はいまいちでしたが最後においしいとこを持って行きましたねえw
キャラガーも素晴らしかった!!
欲を言えばビッグイヤーを掲げて喜ぶシーンを見たかったデス。


ラフィルさん
残念ながら見れなかったのですか(´Д⊂
わずか10分足らずで3点取ってしまうあたりは凄まじかったです。
リバプール優勝おめでとう。
試合見に行きたいんですがエコパ遠いんですよねぇ。。。
新幹線使って3時間、使わないと5時間かかります。
一度W杯のベルギーvsロシア戦を見に行きましたがなまら遠かった記憶がありますわ。
そういえばプレミアのCL出場チームはどうなってしまうんですかねぇ。。。

2005.05.26 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバプール、ああリバプール、リバプール!!

◆リバプール 3-3(PK3-2) ミラン リバプール、21年ぶり5度目のビッグイヤー!! まずは、ごめんよリバプール!「もう決まったね」とか書いちゃって・・・。でも、ふつうは決まりだよ(笑)それから「たいてい決勝はつまんなくなる」という観念も見事に覆さ
