How do you like WE?

--
--



コメント

No title

簡単に300キロ走りって描いてるぞなw。

アスワンってダムしかしらないぞな。

2010.10.20 | URL | noku #L1ch7n1I [ edit ]


こしゃり屋

従業員で雇ってください…

そろそろ矢に刺さってる画像が…?!

2010.10.20 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


No title

>>のくさん
300キロ走ってもさーいろんなことが新鮮だからすぐ着いちゃうのよw
アスワンはダムさえ知ってれば大丈夫!
ダム見なかったけどwww

>>ぴぎさん
お、コシャリ屋やりますか!
客がくるまでひたすらだべっててさ、
来たらちょっと飯出してまただべってればいいんだよw
楽でしょw

2010.11.30 | URL | スパムさん #nM.XXMGs [ edit ]


No title


おれおれw

2010.11.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
20

3日目 コシャリ ~アスワン~

エジプトのオヤジと会話にならない会話をしながらアスワンへ。
会話にならないのは自分が日本語以外できないから。
英語勉強したいぞこのやろう。

一面にバナナ畑が広がる道。
途中でバナナを買ってくれたオヤジ。
うまいぞ、食ってみろ。
「うむ!日本のと同じ味だ」

途中サトウキビ畑ではサトウキビジュースをくれる。
「うむ。草の香りがすごいぞ」


300キロ走り、ホテルに着くとやたら豪華だった。
プールが付いていたので泳いで日光浴。
エジプトの強烈な日差しで日焼けだなんて。
疲れた心に贅沢な幸せを感じていました。

そして一日の終わりにまた散歩。
だいぶエジプト人にも慣れてきた。
どうすればしつこすぎるオッサンを相手しなくていいのか。
現地に何年もいるような人の振りをし、相手にしないことで退治することができた。

現地ではコシャリというエジプトの食べ物
(米、マカロニやスパゲッティなどのパスタ、ヒヨコ豆、 レンズ豆をミックスし揚げた玉ねぎとトマトソースをかけた料理で、酢と辛味ソースをかけて食べる【wikipediaより】)
を食べまくってやろうと思っていたのだが、
アラビア語の店。どこが何の店だかわからない。
意外なところに落とし穴。
それでもここだろと乗り込んだ店が見事コシャリ屋だった。
テイクアウトをする。日本円にして約60円。

ホテルに帰りウキウキしながら食べる。
うまいっ!!!うますぎるっ!!!
その夜、日本でコシャリ屋を開こうかと考えた。

eji12.jpg

eji13.jpg

コメント

No title

簡単に300キロ走りって描いてるぞなw。

アスワンってダムしかしらないぞな。

2010.10.20 | URL | noku #L1ch7n1I [ edit ]


こしゃり屋

従業員で雇ってください…

そろそろ矢に刺さってる画像が…?!

2010.10.20 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


No title

>>のくさん
300キロ走ってもさーいろんなことが新鮮だからすぐ着いちゃうのよw
アスワンはダムさえ知ってれば大丈夫!
ダム見なかったけどwww

>>ぴぎさん
お、コシャリ屋やりますか!
客がくるまでひたすらだべっててさ、
来たらちょっと飯出してまただべってればいいんだよw
楽でしょw

2010.11.30 | URL | スパムさん #nM.XXMGs [ edit ]


No title


おれおれw

2010.11.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

