How do you like WE?

--
--



コメント

す…すごいな…

考えられないような旅だ…
強さも行動力も金もない俺には不可能だがwww

そろそろエンヤ婆 登場!?

2010.10.19 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


No title

最後の写真何人のってるんだよwww。

2010.10.20 | URL | noku #L1ch7n1I [ edit ]


No title

>>ぴぎさん
なんかエジプトはとにかく女の人が少ないイメージでしたね。
怪しげなおっさんばっかりwww

>>のくさん
すごいしょw
こんなんよく見かけたわww
クレイジーやね。

2010.11.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
18

3日目 ファラオの呪い? ~ルクソール→アスワン~

3日目。
バイキング形式でまあホテルの朝らしい感じの朝食を取った。
そこで食べたチーズ。

口に入れて噛むと牧場の香りが広がる。
う、キツイ・・・。
臭いチーズならいけるのだが、
これはそういう部類ではない。。。
なんとか飲み込もう。そうしたところガリッっと固い物を噛んだ手応えがあった。

なんだよこのチーズ。。。
何が入っているんだよ。。。

そう思い固い物を取り出してみるとなんと銀歯。
なんと粘着力のあるものを食べたわけでもないのに銀歯が取れてしまった。
これは呪いなのか・・・。

銀歯を持ち自室に帰る。
この先痛くならないことを祈りベッドに座ると
今度は眼鏡が吹き飛んだ!
なんだっ!!

眼鏡のネジが取れました。
呪いや・・・。
まぁ無事ネジを見つけ復活させることはできたのだが。



アスワンへ向かうまで少し時間があるので、近所を散歩してみた。
思いきって入った日用品が売っている商店でボラれるのを覚悟で数点購入する。
するとエジプトでは珍しい女性の店員だったのだが、
え、そんな安い値段!?という驚きの価格を提示してきた。
エジプトではボラなければこれが普通の値段なんだとわかってしまった。
わかってしまったからこれから先の旅が苦しくもなるのだが。

その商店で5歳くらいの子供に
「What's your name?」
と聞かれる。可愛い・・・。
その時の発音が忘れられない。
彼はアーメドハッサンのユニホームを着ていた。

ちょっと絡んだ後、子供は店を去るようだ。
バイバーイと笑顔で去っていった。可愛い・・・。
小学校に入る前くらいのエジプトの子供の可愛さは以上である。
外人にとても興味があるのだろう。

余談ではあるが、帰国後乗っている電車で5歳程度の子供がいたが、
優先席でポケモンを横柄にプレイし、親に悪態をついていた。
悲しい気持ちになったのは言うまでもない。

閑話休題。

ここからアスワンへ。
エジプト人のドライバーと2人きりで3時間のドライブである。

eji09.jpg

eji10.jpg

eji11.jpg

コメント

す…すごいな…

考えられないような旅だ…
強さも行動力も金もない俺には不可能だがwww

そろそろエンヤ婆 登場!?

2010.10.19 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


No title

最後の写真何人のってるんだよwww。

2010.10.20 | URL | noku #L1ch7n1I [ edit ]


No title

>>ぴぎさん
なんかエジプトはとにかく女の人が少ないイメージでしたね。
怪しげなおっさんばっかりwww

>>のくさん
すごいしょw
こんなんよく見かけたわww
クレイジーやね。

2010.11.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

