How do you like WE?

--
--



コメント

2-1でミランの勝ちに1000ちゃーみー

2005.05.26 | URL | Sayuyu #- [ edit ]


コンシュタット

では1-0でリバプールに1000木乃伊

2005.05.26 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
26

CL決勝

さあさあ残すところあと3時間くらいですよぉー

UEFAチャンピオンズリーグ04/05 決勝
ACミラン×リヴァプール
3:35~5:45


いやあ非常に楽しみですね。
例年なら無理してでも徹夜して見るところなんですが
今日はやけに疲れてるので3時間ばかし仮眠を取ります。
寝坊するなよ!絶対に寝坊するなよ!
竜ちゃん<押すなよ!絶対押すなよ!


自分の印象に残っている試合は3年位前の
レアルvsレバークーゼンですね。
ジダンのスーパーボレー然り、最後の最後まで攻め続けたレバークーゼン然り。
見ていて朝から大騒ぎした記憶があります。

TBSでは放送時間が足りなかったなんてのもありましたね_| ̄|○
まあ今年はフジに移ってCLの放送試合が減った気もしますが。。。
やっぱスカパーとかに入らないとダメですかね(泣)

追記
寝れませんw
ということで予想先発メンバーを
ACミラン:ジダ; カフー、スタム、ネスタ、マルディーニ; ガットゥーゾ、ピルロ、セードルフ; カカ; シェフチェンコ、クレスポ
リバプールFC:ドゥデク; フィナン、キャラガー、ヒーピア、トラオレ; ハマン、アロンソ; ガルシア、ジェラード、リーセ; バロシュ
やっぱりミランは強敵ですなぁ。
でもリバプールだって負けていません。

追追記 @1:40
ウイイレで予行試合を行ってきました。
まず前半にCKからカカにヘッドで押し込まれるも
すぐにリーセのシュートのこぼれ玉をバロシュがネット上部に突き刺し同点。
そして後半20分にはリーセのクロスをシセが頭で押し込み逆転。
そのままタイムアップ。2-1で勝利です。
なんてことをやってる間にあと2時間となりました。まずい・・・

追3 @1:55
飛んでイスタンブ~ル♪
はい、眠くなってきました。
最悪の展開です。。。

追4 @3:35
皆様おはようございます。
無事1時間ほど仮眠を取り起きることができました。
それでは試合に集中します。

コメント

2-1でミランの勝ちに1000ちゃーみー

2005.05.26 | URL | Sayuyu #- [ edit ]


コンシュタット

では1-0でリバプールに1000木乃伊

2005.05.26 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

