How do you like WE?

--
--



コメント

No title

おい!

おれいきたいとこさきいっちゃうのかよ!




いいなw。

いいなーーーー。


それ以上のどっきりってなかなか仕掛けられないな・・・。

2010.09.28 | URL | noku #L1ch7n1I [ edit ]


お気をつけて!

なんて行動力ですかw

すごいです!すごすぎです!

グッドリッジさんに負けないように準備を!

旅行を楽しんで、無事帰還をお祈りいたします。

物乞いに囲まれてもあげてはだめですよ…

2010.09.29 | URL | どりふ #srQpyPw2 [ edit ]


No title

>>のくさん
まだ宇宙が残ってるよwww
来年はあれですな。ぐふふ。

>>ドリフさん
勢いです。全て勢いです!
行かなきゃよかったな。。。
なんてことはほとんどないのでとりあえず出発です!

カイロにはディオ様がいるので気をつけてきますね!

2010.09.30 | URL | Rili #VrDSYLYw [ edit ]


おぉぉぉぉおぉお

マジでかーっ!?
すごいなぁ…エジプト…凄いなぁ!!
矢に刺されないように気をつけてください…

2010.10.01 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


No title

>>ぴぎさん
カイロにディオに会いにいくのです。
スタンド使いとなって帰ってくるぜ!
しげちーのようなスタンドがいいな・・・w

ま、ぴぎさんがスタンド使いになったらエッチィスタンドでしょうけど。ぐふふ

2010.10.01 | URL | Rili #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
27

エジプトへ

今年の旅。

今週末からエジプトへ行ってきます。

昨年の和歌山~九州への旅。
さすがにそれと同じように3日前に決めることはできず、
ここ2週間程度調べた結果行くことにしました。

突発的に得られた夏休み。
突発的に動かないと何もできません。
正直不安です。言葉喋れないし、文字読めないし。
でもあの国には魅力があるのです。
まずはなんとか生きて帰って来よう。

どこを観光するかはまだ決まっていません。
とりあえず気温は44℃あるらしいのです。
現在の気温の約2倍、猛暑日のさらに10℃増し。
なんだかわくわくしますね。

また、この国で水を飲むとゲーリーグッドリッジさんが
猛威を奮う可能性が限りなく高いとのこと。
恐ろしいですね。

何がおこるかわからないから旅なんだ。

行ってきます。

いや、まだ明日も仕事だけども!

コメント

No title

おい!

おれいきたいとこさきいっちゃうのかよ!




いいなw。

いいなーーーー。


それ以上のどっきりってなかなか仕掛けられないな・・・。

2010.09.28 | URL | noku #L1ch7n1I [ edit ]


お気をつけて!

なんて行動力ですかw

すごいです!すごすぎです!

グッドリッジさんに負けないように準備を!

旅行を楽しんで、無事帰還をお祈りいたします。

物乞いに囲まれてもあげてはだめですよ…

2010.09.29 | URL | どりふ #srQpyPw2 [ edit ]


No title

>>のくさん
まだ宇宙が残ってるよwww
来年はあれですな。ぐふふ。

>>ドリフさん
勢いです。全て勢いです!
行かなきゃよかったな。。。
なんてことはほとんどないのでとりあえず出発です!

カイロにはディオ様がいるので気をつけてきますね!

2010.09.30 | URL | Rili #VrDSYLYw [ edit ]


おぉぉぉぉおぉお

マジでかーっ!?
すごいなぁ…エジプト…凄いなぁ!!
矢に刺されないように気をつけてください…

2010.10.01 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


No title

>>ぴぎさん
カイロにディオに会いにいくのです。
スタンド使いとなって帰ってくるぜ!
しげちーのようなスタンドがいいな・・・w

ま、ぴぎさんがスタンド使いになったらエッチィスタンドでしょうけど。ぐふふ

2010.10.01 | URL | Rili #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

