How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

No title

いいね~
ブランコのネーム入りだったら、さらにアツイですがw

なさそうだけど、日本vsメキシコって観たいな~

2010.07.25 | URL | ぺじゃ #5DkfzJxE [ edit ]


あれあれあれ?

エジプトじゃなくていいのかい?(笑)

2010.07.26 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


No title

>>ぺじゃさん
ふぉふぉふぉ。
いいでしょー^^
ブランコの名前入れるか・・・。熱いなw


>>ぴぎさん
エジプトはワールドカップにも出れない
弱小国じゃー!やっぱり俺が使わないとだなww
でもアフリカネーションでは優勝するんだよな・・・

2010.08.10 | URL | りり #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
19

メキシカン

メキシコ代表のユニホームを戴きました。
うれしい限りです。

次回こそ目指せベスト8!!
今年は審判にやられてしまったが、
審判を敵にしてでも上に行く力を見せてほしい。
4年後前線に関して言えばすごく期待ができそうな気がする。
あとはマルケスの後釜か。

ブランコは4年後出るのでしょうか。まあないですかねw

ではまた!



mex

コメント

No title

いいね~
ブランコのネーム入りだったら、さらにアツイですがw

なさそうだけど、日本vsメキシコって観たいな~

2010.07.25 | URL | ぺじゃ #5DkfzJxE [ edit ]


あれあれあれ?

エジプトじゃなくていいのかい?(笑)

2010.07.26 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


No title

>>ぺじゃさん
ふぉふぉふぉ。
いいでしょー^^
ブランコの名前入れるか・・・。熱いなw


>>ぴぎさん
エジプトはワールドカップにも出れない
弱小国じゃー!やっぱり俺が使わないとだなww
でもアフリカネーションでは優勝するんだよな・・・

2010.08.10 | URL | りり #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

