How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

No title

かなり体調崩した1ヶ月でしたわ。

それじゃ東北であいましょう。

2010.07.14 | URL | のく #L1ch7n1I [ edit ]


そろそろ…

品川出張したいな…

オレンジのカモメ…

2010.07.14 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


No title

>>のくさん
うんうん、体調えらいことなったわw
その延長で夏に突入したから倒れないよう気をつけないと!
東北待ってますw

>>ぴぎさん
今品川にいないのよ・・・。
まあでもカモメは行けるよねwww
あの店潰れてないかしら?大ジョブかなw

2010.07.19 | URL | りり #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
12

W杯ありがとう!

スペイン優勝おめでとう!!
いやあ、決勝戦息つく暇なくほんと疲れたよ。

トップクラスの選手はやっぱすげえなあと感動。
面白かった!

ベストゴール、いいのがいっぱいあった。
イニエスタの決勝ゴールも素晴らしかった!
フォルランもクローゼも良かった。

でもマイベストは準決勝のプジョルのヘッド!
あんな魂こもったヘッドたまらんわw
ま、男前ベストはフォルランだけども。

しかし事前の予想がビッシビシ当たってしまい
次回のW杯に関してはあのタコに変わってりりが予想をしてるかもしれませんねw

それでは、また4年後にお会いしましょう。
さようなら。

コメント

No title

かなり体調崩した1ヶ月でしたわ。

それじゃ東北であいましょう。

2010.07.14 | URL | のく #L1ch7n1I [ edit ]


そろそろ…

品川出張したいな…

オレンジのカモメ…

2010.07.14 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


No title

>>のくさん
うんうん、体調えらいことなったわw
その延長で夏に突入したから倒れないよう気をつけないと!
東北待ってますw

>>ぴぎさん
今品川にいないのよ・・・。
まあでもカモメは行けるよねwww
あの店潰れてないかしら?大ジョブかなw

2010.07.19 | URL | りり #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

