How do you like WE?

--
--



コメント

ふむふむ…

本田、岡崎、石川
遠藤、長谷部、小野
長友、田中、中澤、内田
楢崎

って、そんなにそんなに変わらないなw
まー代表しか知らない男のチョイスw

2010.04.19 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


いきていたかw

 失礼なコメントからw

 市川いいかもねー。全盛期のとつけくわえるがw

 右市川にするなら、左は守備的なやつのほうがいいかも。

 い、伊藤さんも全盛期ならとしかいえんw

 トップ下のノボリとモリシで、前線に全盛期のアキだなw

 俺の究極日本代表

 4-5-1
 CF アキ(ここのかわりになる日本人がいない・・・。)
 トップ下 モリシ(ここはミスターセレッソ後継者で)
 トップ下 ノボリ(現在でいうと藤本でもいいんじゃね?)
 センターハーフ 稲本
 ボランチ ドリームクラッシャー 今野
 センターハーフ 小野
 左SB 長友
 CB いない
 CB いない
 右SB 長谷部(バランス考えるとこれがいいかも(ぺジャ氏推薦枠))
 GK 妥協の川島

 今日本人でCB適正者がみつからんw

2010.04.20 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.06.03 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
13

このスタメンでどうだ!

本田、岡崎、石川
稲本、伊東、小野
安田、田中、中澤、市川
確変中の川口

よーし、マイイレブンが完成したぞ。
悩んだとこには好きな選手入れといた。
わりと真面目である。

コメント

ふむふむ…

本田、岡崎、石川
遠藤、長谷部、小野
長友、田中、中澤、内田
楢崎

って、そんなにそんなに変わらないなw
まー代表しか知らない男のチョイスw

2010.04.19 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


いきていたかw

 失礼なコメントからw

 市川いいかもねー。全盛期のとつけくわえるがw

 右市川にするなら、左は守備的なやつのほうがいいかも。

 い、伊藤さんも全盛期ならとしかいえんw

 トップ下のノボリとモリシで、前線に全盛期のアキだなw

 俺の究極日本代表

 4-5-1
 CF アキ(ここのかわりになる日本人がいない・・・。)
 トップ下 モリシ(ここはミスターセレッソ後継者で)
 トップ下 ノボリ(現在でいうと藤本でもいいんじゃね?)
 センターハーフ 稲本
 ボランチ ドリームクラッシャー 今野
 センターハーフ 小野
 左SB 長友
 CB いない
 CB いない
 右SB 長谷部(バランス考えるとこれがいいかも(ぺジャ氏推薦枠))
 GK 妥協の川島

 今日本人でCB適正者がみつからんw

2010.04.20 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.06.03 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

