How do you like WE?

--
--



コメント

関東のファンヤジスタ2人がついに動きましたか。

スジコさん来週は日帰りではまんさんにあいにくるんですよね確かw。

年末・来年あたりは北でしょうか。

2010.03.07 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


No title

見える!!

見えるよ!!

厚木!!

2010.03.07 | URL | スジコ #f4RRH762 [ edit ]


No title

わろたw

2010.03.08 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


何度読んでも面白いぞw

2010.03.09 | URL | どりふ #srQpyPw2 [ edit ]


No title

おぉ、我が地元じゃないですか~
今度どっか出かけるときは誘ってください!

2010.03.10 | URL | ぺじゃ #5DkfzJxE [ edit ]


初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

2010.03.12 | URL | るりこ #x29D.972 [ edit ]


彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

2010.03.19 | URL | しゅり #tLN8V3xo [ edit ]


変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

2010.03.26 | URL | ゆうき #TacbQb3U [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
07

清水

すじこさんと静岡まで遠征してきました。
昼3時に東京を出、夜9時には帰ってくるという
強行スケジュール。

お互い起きるの遅いねんw

何をしてきたかと言えばソバを食ってきただけw

simizu.jpg

このね、一番右に写ってる桜海老の掻揚げが絶品でしてね。
ああ、また食べたい。
今度はエスパルスの試合がやってる時でお願いしますw



そして以下はスジコvs音声認識カーナビの壮絶なバトルの様子です。



すじこ「厚木」
 :
 :
 :
カーナビ「あつい」
設定温度を1℃下げます。



すじこ「厚木」
 :
 :
 :
カーナビ「あつい」
設定温度を1℃下げます。



すじこ「あつぎ」
 :
 :
 :
カーナビ「あつい」
設定温度を1℃下げます。


どこまで下げるねん!!!
凍えてまうわ!!



すじこ「あつぎ」
 :
 :
 :
カーナビ「アカギ」
アカギ:マキシマムザホルモンを再生します


うおい!w


すじこ「あ・つ・ぎ」
 :
 :
 :
カーナビ「あつい」
設定温度を1℃下げます。



すじこ「あつぎ!!」
 :
 :
 :
カーナビ「アカギ」
アカギ:マキシマムザホルモンを再生します



じゃあさ、
アカギって言えば厚木認識してくれるんじゃない?

なるほど。



すじこ「アカギ」
 :
 :
 :
カーナビ「アカギ」
アカギ:マキシマムザホルモンを再生します



全敗でした。

コメント

関東のファンヤジスタ2人がついに動きましたか。

スジコさん来週は日帰りではまんさんにあいにくるんですよね確かw。

年末・来年あたりは北でしょうか。

2010.03.07 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


No title

見える!!

見えるよ!!

厚木!!

2010.03.07 | URL | スジコ #f4RRH762 [ edit ]


No title

わろたw

2010.03.08 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


何度読んでも面白いぞw

2010.03.09 | URL | どりふ #srQpyPw2 [ edit ]


No title

おぉ、我が地元じゃないですか~
今度どっか出かけるときは誘ってください!

2010.03.10 | URL | ぺじゃ #5DkfzJxE [ edit ]


初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

2010.03.12 | URL | るりこ #x29D.972 [ edit ]


彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

2010.03.19 | URL | しゅり #tLN8V3xo [ edit ]


変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

2010.03.26 | URL | ゆうき #TacbQb3U [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

