How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ニューカッスル

結構強いし、面白いチームですよね!
私の方はナショナルは日本ばかりなのですが、クラブはどこを使うか迷っています。
リバプール使ってみているんですが、ちょっと強過ぎてあまり燃えないんですよね…

2005.05.25 | URL | リアル #- [ edit ]


そうですね

FW陣だけでいえばS級クラスですよね。
他もそれなりに揃っていますし。
昨日初めて使ったんですがなかなか良さそうな気もします。

自分はどうしても勝ちに行きたい時はアーセナル、
あとはドルトムント、スパーズあたりですかね。
色々とチームを見ていたらあと2チーム使ってみたいところが現れました。
使ってみたときは報告します。

ほんとはリーガ使いたいんだけど有料で・・・←セコイw

2005.05.26 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
25

ニューカッスル

ニューカッスル(ニューキャッスル?)を使用してクラブチームのコンペをしてきました。

5試合してきましたが対戦相手が
マンU 0-2
レアル 1-1
アーセナル 2-2
チェルシー 0-0
インテル 0-1
とドリームチーム勢ぞろいでした。わーいヽ(´―`)ノ
まぁニューカッスルくらいの力があれば対抗はできますね。
なんといってもうちにはクライファート先生がいますから。

結果は上記の通り5試合で3分2敗でした。
最後に確認したところなんか最終順位が上位の方ばっかと当たってました。。。
4勝の人に1分を付けてやったのがしてやったりという感じで(ニヤリ
そしてやっぱりクライファート先生は素晴らしいシュートを決めてくれて大満足。

引き分けた3試合は全て3TOPの方でした。
なんというか最近は3TOP相手のほうが攻めやすくて好きだったり。
丁寧に2TOPで攻められるほうがなんとも守りにくいもんです。

と結果だけ見るとよろしくないですが試合内容は確実に良くなっている気がします。
リアルさんのサイトで勉強したかいがあったかな。
感覚でわかってはいそうでも改めて意識してプレイすると違いますね。
試合運びが上手くいかないときはまず自分の基本スタイルを思い出してみましょう。

さて、あとでもう1つ更新予定しています。

コメント

ニューカッスル

結構強いし、面白いチームですよね!
私の方はナショナルは日本ばかりなのですが、クラブはどこを使うか迷っています。
リバプール使ってみているんですが、ちょっと強過ぎてあまり燃えないんですよね…

2005.05.25 | URL | リアル #- [ edit ]


そうですね

FW陣だけでいえばS級クラスですよね。
他もそれなりに揃っていますし。
昨日初めて使ったんですがなかなか良さそうな気もします。

自分はどうしても勝ちに行きたい時はアーセナル、
あとはドルトムント、スパーズあたりですかね。
色々とチームを見ていたらあと2チーム使ってみたいところが現れました。
使ってみたときは報告します。

ほんとはリーガ使いたいんだけど有料で・・・←セコイw

2005.05.26 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

