How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
28

神はやはり強かった

試合してきました、神と。

アレは22時頃のこと。サーチすると神を発見。
いそいそとロビーを変えると他の方と戦ってる模様。
相変わらず6-1なんていう凄まじい試合をしている。
敵に不足は無いヽ(`д´)ノ

その試合が終わり、いざ神にチャレンジ。
アーセナルvsイングランドの異種格闘技戦。
らって勝ちたかったんらもんw

緊張でどえらい方向にクリアして危なく自殺点になりそうになったりするものの、
火の出るシュートとかは打ってこないみたいなので一安心。
そんな噂があったんです。「雷獣シュートとか打つんだよ」みたいな。

そして前半15分くらいのこと。
こっちのCKになり、CKの点の入らないっぷりにほとんど諦めムードでセンタリングを上げる。
ベルカンプキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
見事にボレーを叩き込みまさかの先制。
1-0で逃げ切ろうかとも考えたものの平均5点取る方にそれは無理だとすぐ判断。
今までどおりの試合運びでいこうと考え、危ない場面が何度かあるものの無失点での前半40分。
オーウェンに裏を取られましたorz
さすがの決定力であっさり同点。
そうして迎えた前半ロスタイムのこと。
もうタイムアップだろうと前に大きく蹴り出したものの審判は時計を見てくれません。
そこからの流れでまたまたオーウェンに点を許す。
前半終了。1-2

そして後半。

こっちも何度かチャンスを作るものの決定力に欠け、
向こうのルーニーに華麗な低弾道ループを決められジエンド。
1-3で敗れました。

感想
・ダイレクトパスがうまい
・展開が速い
・ミスが少ない
・決定力が素晴らしい
・ミスをすればやられる

といった感じにとても安定して強いのが30連勝もする秘訣かな。
前半1-0にしたときは普通にいけるかもという感じに無敵なイメージはないけれども
おそらくまたやっても勝てないのだろう。そんな強さ。
でもまたいずれチャレンジをしよう。


しばらくすると24連勝とかいう人を発見。
いざ尋常に勝負じゃ!!
前半は相手を押さえ込み見事0-0で折り返す。
こりゃカウンター一本で1-0で勝てるぞなんて思いも吹き飛ぶ後半。
一点取られてからの脆さが出てしまい結果1-3
やっぱ勝率80%超える人は強いよママン。

色々と勉強になることも多かった1日。
スペインの3TOP化も考えてみよう。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

