How do you like WE?

--
--



コメント

あけましておめでとう
昨年はあまり絡めなかったですが今年もよろしく~

2010.01.06 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


あけましておめでとう。

また関西に出没しなさいよ!!

2010.01.07 | URL | G #- [ edit ]


ほんと

北にね、ほんと

今年はいきたいのです。

いくかい^^?

2010.01.09 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


くっくっく

岩手の地にはオレンジのカモメいないけど…w

2010.01.15 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


>>まるさん
あけおめですー!
そうですねー!去年はほとんど会っていないような。。。
1年会わなくて、しばらく会ってないね~って言えるということは
ほんともう長いお付き合いになりますね。
今年も宜しくです^^

>>Gさん
おめでとー!
そういや、こないだGさんのうちに泊まりにいった夢を見たよwww
豪邸だったw
正夢になるかな~!今年も宜しくですー!


2010.01.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


>>のくさん
いこういこう!
空きそうなのはねぇ、3月末と・・・
夏はどうだろう。
なんか大きな休みが取れそうなあたりには連絡しますー。
そいやのくさんの会社のCMを見た気がする!!

>>ぴぎさん
オレンジのカモメをそろそろ見に来る頃なんじゃないですかー?w
出張のさいはお知らせくださいませ^^
夜なんかであればなんとかなるかもしれないからさ~!
ぴぎさんとは今年も会える気がする!!

2010.01.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.24 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
05

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。


2009年。
遠きカルデラの地へ。

2010年。
あなたの心の中へ。

どうもりりです。
2009年も大変お世話になりました。


そろそろ北の地へ行きたい。
待ってろ大泉洋!
待っててコンサさん!
まっててコイサンマン!

道中ぴぎさんを連れ出し青森へ。
あしもさんを捕まえ
まるさんにご馳走になり、
タツーさんをブログに復活させ
って、北のほうにも沢山人いるのね!!

そんな旅。
ノックさんも来るとかなんとか。
楽しみですな!


奥さん、今年の3月でブログ開設5年ですってよ!
去年の更新数見たら放置してるだけとも言えるけどさw


さて、
年末にまた大切な人を亡くし、
人が死んだとかないと更新をしなくなったブログ。
これじゃダメよね。
記事にもできなかった。
そろそろ一旦お終いにしようかなと思います。

まあそのへんはおいおい。



2010年
皆様にとって笑顔の増える1年になりますように。

一緒に笑おーぜー!

コメント

あけましておめでとう
昨年はあまり絡めなかったですが今年もよろしく~

2010.01.06 | URL | まる #SFo5/nok [ edit ]


あけましておめでとう。

また関西に出没しなさいよ!!

2010.01.07 | URL | G #- [ edit ]


ほんと

北にね、ほんと

今年はいきたいのです。

いくかい^^?

2010.01.09 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


くっくっく

岩手の地にはオレンジのカモメいないけど…w

2010.01.15 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


>>まるさん
あけおめですー!
そうですねー!去年はほとんど会っていないような。。。
1年会わなくて、しばらく会ってないね~って言えるということは
ほんともう長いお付き合いになりますね。
今年も宜しくです^^

>>Gさん
おめでとー!
そういや、こないだGさんのうちに泊まりにいった夢を見たよwww
豪邸だったw
正夢になるかな~!今年も宜しくですー!


2010.01.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


>>のくさん
いこういこう!
空きそうなのはねぇ、3月末と・・・
夏はどうだろう。
なんか大きな休みが取れそうなあたりには連絡しますー。
そいやのくさんの会社のCMを見た気がする!!

>>ぴぎさん
オレンジのカモメをそろそろ見に来る頃なんじゃないですかー?w
出張のさいはお知らせくださいませ^^
夜なんかであればなんとかなるかもしれないからさ~!
ぴぎさんとは今年も会える気がする!!

2010.01.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.24 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

