How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

内臓突き破って???
途中から怖いんですがw

2009.12.21 | URL | どりふ #srQpyPw2 [ edit ]


こちらにも。かえってきたじぇぃ
先日はおつですた。
オレンジ色のカモメさん。
りりさんは1羽目がお気に入りでしたが、
実はおいら・・・3羽目が結構好きでした!w

2009.12.22 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


オレンジのカモメ…

じゃ~俺は2羽目って言っとけば平和でしょうかw?
俺はトンとろが好みでした♪
家庭の味っぽくてね(笑)

2009.12.23 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

2009.12.25 | URL | るな #q9GqzinE [ edit ]


>>ドリフさん
ふふふ、次回は一緒に行こうじぇーw
楽しいじぇーw

>>あしもさん
おつかれさまでした!
3羽目がこっそり良かっただなんて。
んもう、いってくれればいいのにw
また、東京来たときは飲みにいきましょ!

>>ぴぎさん
そだね、2羽目にしといてw
まぁまた行きたいやねえ。
次はどんなサプライズがあるのかしら。
また品川来たときは連絡ください。

2010.01.02 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
20

カモメ

オレンジ色のカモメが
都会の片隅で飛んでいたんだ
あれは夢か幻か

何度目をこすっても
やっぱり飛んでいた

内臓突き破って
それでもカモメは飛んでいた






はい。
12月20日。
日曜日。

ぴぎさんとあしもさんと会ってきました。
ぴぎらっちょとはもう今年6回目くらいでしょうか?w
あしもさんとは初のご対面。
やっぱりいい人なオーラを出してました。
サイドでマルセイユを決めた際にはニヤリとしているあしもさんが浮かびそうですw

また出張の際にはお呼びくださいませ^^

コメント

内臓突き破って???
途中から怖いんですがw

2009.12.21 | URL | どりふ #srQpyPw2 [ edit ]


こちらにも。かえってきたじぇぃ
先日はおつですた。
オレンジ色のカモメさん。
りりさんは1羽目がお気に入りでしたが、
実はおいら・・・3羽目が結構好きでした!w

2009.12.22 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


オレンジのカモメ…

じゃ~俺は2羽目って言っとけば平和でしょうかw?
俺はトンとろが好みでした♪
家庭の味っぽくてね(笑)

2009.12.23 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

2009.12.25 | URL | るな #q9GqzinE [ edit ]


>>ドリフさん
ふふふ、次回は一緒に行こうじぇーw
楽しいじぇーw

>>あしもさん
おつかれさまでした!
3羽目がこっそり良かっただなんて。
んもう、いってくれればいいのにw
また、東京来たときは飲みにいきましょ!

>>ぴぎさん
そだね、2羽目にしといてw
まぁまた行きたいやねえ。
次はどんなサプライズがあるのかしら。
また品川来たときは連絡ください。

2010.01.02 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

