How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

おつかれさまでした~

そして尻尾ありがと~~w

いやほんとウイイレついていけないね・・・ってか、りりさんワカヤマーにとけこみすぎw 

で、次の日さらに南からのMHだもんな~^^

衰えなんてまだまだ!!タフですよ!!あなた!!w

2009.09.28 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


ワカヤマーズが全員揃うのはリリさん去年きた時以来1年ぶりだとwww。

ウイイレひさびさやったらやっぱ面白いですなー。

展開はやすぎてついていけんかった^^;。

また来年www?

再来年まってますよーw。来年は俺も桃鉄の「北へ」カード使おうと思いますw。

2009.09.28 | URL | noku #s.Y3apRk [ edit ]


おつかれさまでしたーw

…久しぶりにウイイレしたら、左手がつってしまいましたよ・・

しかし写真で見る限りワカヤマーズは、ハゲそうな人いませんなww

2009.09.29 | URL | tomo4 #- [ edit ]


和歌山よかとこ

>>ハマンさん
次行ったときはFIFAやろーじぇwww
いやぁ、今年も集まってくださってどもどもでした。
やっぱ顔つき合わせてのウイイレは面白いすなー!
また・・・行きますwww
ウイイレやる時は呼んで下さい。

>>ノックさん
いやぁ、今年もみんな集まれてよかったw
来年は・・・
和歌山への刺客が現れなかったらまた行こうかねぇwww
北へカードならぬ、ぶっとびカードをオススメします!w

>>tomo4さん
左手つってましたなあw
しっかしトモさんとノクさんのWiiスポーツは見てて面白かったわぁw
今年もバカ笑いしちゃいましたよ。

いや、ノク氏は髪の毛増えたみたいだからすでにカツラなのかも!w

2009.09.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


いいな~いいな~

しかし確かに、みんな髪フサフサねww

楽しそうで何より^^
画像のように
みんな集まって遊べるなら
イパーい呼ぶのになww

俺も家たてないにゃ~…


んでもって…


なん㌔減?

2009.10.01 | URL | ぴぎ #YqzQT8Bs [ edit ]


たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

2009.10.16 | URL | ゆい #XJavKSok [ edit ]


寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

2009.10.23 | URL | るい #dXGvgaiE [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
26

画像で綴る旅日記

tabi01.jpg
すぺ宅付近の吊り橋


tabi02.jpg
6人対戦(09年)

Image437.jpg
6人対戦(08年)


tabi03.jpg
本場博多の一蘭


tabi04.jpg
熊本のとある近所の風景



tabi05.jpg
阿蘇山で馬に乗るり○さん



tabi06.jpg

博多の海上レストラン?



いやぁ、今年も行って来ました。西方面へ。
行くと決めたのが金曜日。出発が月曜日w

まず、和歌山。
みんなしてウイイレのスピードに着いていけずwww
我ながら衰えを感じますなwww
次回はFIFAでしょうか?

ドラクエのすれ違い通信。
苦労しながらもなんか楽しそうで羨ましかったなぁ。
あそこの繁華街行けばいるんじゃね?という感じにセットをしてブラブラし
帰宅後の見る瞬間の楽しみは、
いってみりゃモンハンの逆鱗を引けるかどうかの報酬画面のようで。



そして一路熊本へ。
和歌山から8時間かかったよw

くんくんくんくん。
いやぁ、星の綺麗な素敵な土地でしたわ。
翌日阿蘇山に登ってきました。

が、山頂でバス1時間半待ちぼうけ
駅にて電車1時間半待ちぼうけのコンボをくらい
大変な目に合いましたなwww
まあそのおかげで馬にも乗れたけどw

いい空気を沢山吸ってきました。

お世話になった皆様どうもありがとうございました!
来年は・・・
北か?北なのか?w

どちらにしろまた突発的なんだろうなw

コメント

おつかれさまでした~

そして尻尾ありがと~~w

いやほんとウイイレついていけないね・・・ってか、りりさんワカヤマーにとけこみすぎw 

で、次の日さらに南からのMHだもんな~^^

衰えなんてまだまだ!!タフですよ!!あなた!!w

2009.09.28 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


ワカヤマーズが全員揃うのはリリさん去年きた時以来1年ぶりだとwww。

ウイイレひさびさやったらやっぱ面白いですなー。

展開はやすぎてついていけんかった^^;。

また来年www?

再来年まってますよーw。来年は俺も桃鉄の「北へ」カード使おうと思いますw。

2009.09.28 | URL | noku #s.Y3apRk [ edit ]


おつかれさまでしたーw

…久しぶりにウイイレしたら、左手がつってしまいましたよ・・

しかし写真で見る限りワカヤマーズは、ハゲそうな人いませんなww

2009.09.29 | URL | tomo4 #- [ edit ]


和歌山よかとこ

>>ハマンさん
次行ったときはFIFAやろーじぇwww
いやぁ、今年も集まってくださってどもどもでした。
やっぱ顔つき合わせてのウイイレは面白いすなー!
また・・・行きますwww
ウイイレやる時は呼んで下さい。

>>ノックさん
いやぁ、今年もみんな集まれてよかったw
来年は・・・
和歌山への刺客が現れなかったらまた行こうかねぇwww
北へカードならぬ、ぶっとびカードをオススメします!w

>>tomo4さん
左手つってましたなあw
しっかしトモさんとノクさんのWiiスポーツは見てて面白かったわぁw
今年もバカ笑いしちゃいましたよ。

いや、ノク氏は髪の毛増えたみたいだからすでにカツラなのかも!w

2009.09.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


いいな~いいな~

しかし確かに、みんな髪フサフサねww

楽しそうで何より^^
画像のように
みんな集まって遊べるなら
イパーい呼ぶのになww

俺も家たてないにゃ~…


んでもって…


なん㌔減?

2009.10.01 | URL | ぴぎ #YqzQT8Bs [ edit ]


たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

2009.10.16 | URL | ゆい #XJavKSok [ edit ]


寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

2009.10.23 | URL | るい #dXGvgaiE [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

