How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

やっぱり記事にしてくれましたかー。
 
 いやーいいよ。いいよ エジプト!

 この調子でアメリカに勝って、上行こう。

 当該成績で並んでも直接対決勝ってるからいけるでしょう!というかエジプト、イタリアかつと6で2チーム並ぶけどどうなんでしょうか。

 しかし、りりさんそんなエジプトがWカップでれないかもしれないんです(予選で苦しんでる)。

 あんなサッカーしているエジプトが出れなくて、日本でれるんだからねぇ。日本も責任感じて欲しいな。
 
 あ、俺もすじこさんおめでとうございます!

 となぜかここで発言w

2009.06.20 | URL | ラフィル #NUpTSsbk [ edit ]


>>ラフィルさん
エジプト・・・
きっとアメリカに勝てないんじゃないでしょうか?w
なんか自分が使ってるとそんなチームw
そうそう、予選敗退しそうよね><
W杯出れないとサッカーゲームから干されるからなあ・・・。
ま、まずはコンフェデに期待じゃね!

2009.06.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


やったねー。

 さすがりりさん。エジプトのことよくわかってますねw

 エジプトやりやがりましたよw

 この調子でワールドカップ予選もやりやがりそうですねw

 強豪に勝って、同格にあっさり負ける・・・。

 なんか素敵やんw

2009.06.23 | URL | ラフィル #NUpTSsbk [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
20

ピラミッドパワー

コンフェデ2009 エジプト、イタリアに大金星。

そんなタイトルのニュース記事が溢れかえるようで溢れていない今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は激務ですw

ま、大金星なんてまったく思わないんですけどね!
ミドもザキもいないけど、
やっぱエジプトつよすw
試合見れてないんですけどね!


某サッカーゲーム?のほうもなんとか準優勝で上位進出です。
いやあ、試合数をこなすのがほんと大変だった。
うちのクンちゃんは大エースでしたわ。
上はやばいよ・・・。強いよ・・・w

まぁまぁ近況報告はこんなとこですかね。

あ、すじこさんおめでとう!




badcam2.jpg


newsoccer.jpg

コメント

やっぱり記事にしてくれましたかー。
 
 いやーいいよ。いいよ エジプト!

 この調子でアメリカに勝って、上行こう。

 当該成績で並んでも直接対決勝ってるからいけるでしょう!というかエジプト、イタリアかつと6で2チーム並ぶけどどうなんでしょうか。

 しかし、りりさんそんなエジプトがWカップでれないかもしれないんです(予選で苦しんでる)。

 あんなサッカーしているエジプトが出れなくて、日本でれるんだからねぇ。日本も責任感じて欲しいな。
 
 あ、俺もすじこさんおめでとうございます!

 となぜかここで発言w

2009.06.20 | URL | ラフィル #NUpTSsbk [ edit ]


>>ラフィルさん
エジプト・・・
きっとアメリカに勝てないんじゃないでしょうか?w
なんか自分が使ってるとそんなチームw
そうそう、予選敗退しそうよね><
W杯出れないとサッカーゲームから干されるからなあ・・・。
ま、まずはコンフェデに期待じゃね!

2009.06.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


やったねー。

 さすがりりさん。エジプトのことよくわかってますねw

 エジプトやりやがりましたよw

 この調子でワールドカップ予選もやりやがりそうですねw

 強豪に勝って、同格にあっさり負ける・・・。

 なんか素敵やんw

2009.06.23 | URL | ラフィル #NUpTSsbk [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

