How do you like WE?

--
--



コメント

お世話になりました^^。
まぁしかし・・・ぐだぐだすぎたねーーw。

ぐだ話も面白かったんで問題なしですけどw。

2009.06.03 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


おいっす!
モザイクの裏では、すごく疲れてる顔があるw
LEFT4DEADは、いい感じですが酔いそうですw
メタルギアがXBOXで発表って、あれか、東京タワーでXBOXの話したせいかw

2009.06.04 | URL | DORIFU #srQpyPw2 [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
03

ノッポン3兄弟

ノックさんが東京に来襲したので東京タワーに昇ってキマシタヨ。
そう、足でw
まぁ、嫌そうな顔をしながらも皆快く昇り始めました。

階段実に600段。
600段というと実に10段が60階分てなわけですよ。
もっときついもんだと思ってたのですが、
思ったよりは楽に登頂成功。

のはずが、昇りきってしばらくすると重度の疲労感がwww
ええ、いいオッサンたちが昇ったもんですから、
皆が皆ぐったりw
運動不足解消!とかっていう話ではございませんw
しんどいw

東京タワーの後に行く場所も決めていたのですが、
一日中東京タワーでダベって過ごしてましたよ><w

まーそれはそれで楽しかったけどw

6月中旬にまたチャンスがあるのでよかったら遊びましょう。
6月20日。横浜に集合!?なの??




tower.jpg

そうそう、XBOX360でメタルギアが発表されましたね!

ついに、ついに360に日の目が見え始めた!
面白いハードっすよこれはw
よかったらギアーズオブウォーとかロスプラでもやりまひょ!


3602.jpg

コメント

お世話になりました^^。
まぁしかし・・・ぐだぐだすぎたねーーw。

ぐだ話も面白かったんで問題なしですけどw。

2009.06.03 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


おいっす!
モザイクの裏では、すごく疲れてる顔があるw
LEFT4DEADは、いい感じですが酔いそうですw
メタルギアがXBOXで発表って、あれか、東京タワーでXBOXの話したせいかw

2009.06.04 | URL | DORIFU #srQpyPw2 [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

