How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
25

発売2ヶ月

早くも2ヶ月が経ちました。


そんな今日の1試合。
クイックマッチでインテルvsベルギー
相手のインテルは5バックでした。
5-2-1-2という感じ。
新タイプのインテルにどぎまぎしつつも試合開始。

相手の中盤が見事に薄かったので中盤でこねくり回してみたところ
すごくいい形のサッカーができ、迎えた前半20分。
PA内でソンクが低速ドリブルで落ち着いて決めようと思ったところに後ろからスライディングが来てPKゲットです。

なんとなく外しそうな予感がプンプンしてたのでゴロで隅を狙ったところ見事に弾かれました。
でも弾かれる展開が予想できていた(泣)ので慌てずに拾って決めることができました。
後半になると相手はアド&重戦車にすぐにボールを当て強引にくるようになり
何度かヒヤッとした場面もありましたが無難に対処。
しかし1本決められてしまい1-1のドロー。
最後の詰めが甘いな_| ̄|○

非常に収穫のある試合でした。
やっぱり先日の超攻撃的フォメのスペインは自分のサッカーではなかったですわ。
今はベルギーがお気に入りです。

今月は日本代表をやめ1ヶ月ぶりにコンペを買いました。
入賞なんてものを1度でもいいからやってみたいものです。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

