How do you like WE?

--
--



コメント

4時半におきてがんばってみたよー

TVつけた瞬間前半おわってた><。

シャビ と イニエスタの中盤はすげーな。

2009.05.28 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


マンU相手とは思えないバルサペースでしたね~
リーガで観てるいつもの展開でした
楽しかったけど、ちょっと残念て感じでした^^;

2009.05.28 | URL | ぺじゃ #5DkfzJxE [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.03 | | # [ edit ]


>>のくさん
4時半じゃおそいよーw
バルサつおかったー!
やっぱ年に一度のこの試合は面白い!!

>>ぺじゃさん
ほんとほんと!
相手がマンUだというのにあの試合だもんね。
まーマンUがもっといい形ができたほうがすさまじい試合になったかな!
でも満足満足^^

2009.06.03 | URL | りり #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
28

CL決勝

久しぶりのサッカーおもしろす!!
眠眠打破を買って磐石の体勢を整えたのですが、
未だ飲まず見入ってしまいました。

マンU後半はFW入れればいいと思うよ、うん。
そしてRSBプジョルが熱いw

コメント

4時半におきてがんばってみたよー

TVつけた瞬間前半おわってた><。

シャビ と イニエスタの中盤はすげーな。

2009.05.28 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


マンU相手とは思えないバルサペースでしたね~
リーガで観てるいつもの展開でした
楽しかったけど、ちょっと残念て感じでした^^;

2009.05.28 | URL | ぺじゃ #5DkfzJxE [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.03 | | # [ edit ]


>>のくさん
4時半じゃおそいよーw
バルサつおかったー!
やっぱ年に一度のこの試合は面白い!!

>>ぺじゃさん
ほんとほんと!
相手がマンUだというのにあの試合だもんね。
まーマンUがもっといい形ができたほうがすさまじい試合になったかな!
でも満足満足^^

2009.06.03 | URL | りり #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

