How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
04

ウィガン

===エジプトニュース===
毎度おなじみエジプトニュースの時間となりました。
どうも、りりです。

今回のトピックはこちら!


「ウィガンにミドがレンタル!!」


ウィガンですよウィガン!
つまりザキ(エジプト)がいるチームです。

先日ミド君が移籍してからリバポと戦ったんですよ。
もちろんウィガンはミド&ザキのエジプト2トップ!!

見事に噛みあってなかったようですwww

ただ、ミドのPKもあり1-1の引き分け!
うひょーたまりませんなぁ。


あとはロビーキーンが帰ってきてくれて幸せです。
ええ、移籍にはうといですよw

岡崎君が頑張ったというフィンランド戦も忘れてました><



MIDO&ZAKI



おまけ。

こんなことしてるから代表謹慎になるのですw
でもさ、日本にもこんだけ主張できるような人が欲しいよね。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

