How do you like WE?

--
--



コメント

ぬお~

うちは・・・

ACLあるのに・・・

IN ダヴィ
IN 田中隼磨

これで補強は終了っぽい・・・

藤田や米山などが抜けた穴は
新人などで乗り切るんだと・・・

こうなったら新人の爆発的な成長に期待しよう。

2009.01.08 | URL | スジコ #f4RRH762 [ edit ]


ロアッソはエースの泰がいなくなりました・・・。
果たして来シーズン大丈夫なんでしょうか(´・ω・`;)

2009.01.10 | URL | kun #JalddpaA [ edit ]


こんちゃ^^
FIFA駄目だね^^;
オラ慣れるまで時間がかかりそうだw

ちとウイイレとのイメージの差がでかい。。。
瞬間のタイミングを早めないとFIFAでは対応できないなぁ…


2009.01.11 | URL | ぴぎ #YqzQT8Bs [ edit ]


アキ

 もどってきてももうそこにモリシは・・・。

 正直言えばアキにおんぶにだっこすぎて、優勝を逃した経験から彼がスーパーサブとしてチームを支えれるように若手FW(小松、柿谷等)が発奮してくれればいいですね。アキ+彼ら機動力ある選手くましてもおもしろいかも。

 今シーズンこそ昇格しようや。

2009.01.13 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
08

移籍途中経過

In
FW ヨンセン←名古屋
FW 永井雄一郎←浦和
DF 平岡康裕←札幌
DF 太田宏介←横浜FC



Out
DF 高木和道→ガンバ
FW 矢島卓郎→川崎F
FW 西澤明訓→セレッソ



FW勢が大幅に入れ替わり。
ヨンセンに続いて永井の加入も決定。
イケメソイケメソ!

しかし、大好きな矢島君が川崎Fに完全移籍。
たしかに今の状況では試合に出るのが難しい。
そうなった時・・・

悔しいが、うちで腐るより、外に出て大活躍をして欲しい。
たとえうちの脅威になったとしても。
だってすっごい好きな選手なんですもの。
うちで活躍してほしかったけどねぇ。
これからも応援していきます。

そして和道もガンバへ移籍。
これは油断してた。
DFの要が一枚減ってしまった。
この穴は大きい。頑張って埋めてもらいたい。

そしてガンバはチョジェジンも取るらしい。
相手にするのは恐ろしい・・・。

もうちょっと移籍は動くのでしょうか。
アッっと驚くようなのはあるのかな?

コメント

ぬお~

うちは・・・

ACLあるのに・・・

IN ダヴィ
IN 田中隼磨

これで補強は終了っぽい・・・

藤田や米山などが抜けた穴は
新人などで乗り切るんだと・・・

こうなったら新人の爆発的な成長に期待しよう。

2009.01.08 | URL | スジコ #f4RRH762 [ edit ]


ロアッソはエースの泰がいなくなりました・・・。
果たして来シーズン大丈夫なんでしょうか(´・ω・`;)

2009.01.10 | URL | kun #JalddpaA [ edit ]


こんちゃ^^
FIFA駄目だね^^;
オラ慣れるまで時間がかかりそうだw

ちとウイイレとのイメージの差がでかい。。。
瞬間のタイミングを早めないとFIFAでは対応できないなぁ…


2009.01.11 | URL | ぴぎ #YqzQT8Bs [ edit ]


アキ

 もどってきてももうそこにモリシは・・・。

 正直言えばアキにおんぶにだっこすぎて、優勝を逃した経験から彼がスーパーサブとしてチームを支えれるように若手FW(小松、柿谷等)が発奮してくれればいいですね。アキ+彼ら機動力ある選手くましてもおもしろいかも。

 今シーズンこそ昇格しようや。

2009.01.13 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

