How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

おつでした~

今年の目玉は、なんといっても、ナマリリさんを見たことでしょうかw

その後もFIFA等でお世話になりました~~


来年もよろです~~

2008.12.31 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


 去年はお世話になりました。

 今年も宜しくお願いします。

 僕も去年はりりさんに初めてあったんですよねー。次回大阪にこられる際は、カードもってきてねw

2009.01.01 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


本年もよろしくお願いします!

>>ハマンさん
そうですね!
思い立って行動してよかったですわ。
今年はどうなるかわからないですが、
思い立ったらまた行動してやろうと思ってますよw
今年も面白いゲームに恵まれるといいですね!

>>ラフィルさん
昨年もお世話になりました!
もう出会ってから何年目でしょうかねw
昨年はリアルに出会えて良かったです!
大阪には・・・2年後くらいに転勤しようかしらwww

2009.01.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


おめでとさーん

今年もよろしくっすー いまさらですがモンハンP2Gをやり始めますので、機会があったら一緒に狩りましょうw そしてFIFAでは相変わらず下手なおいらをよろしくお願いいたします~

2009.01.03 | URL | びえり #4VJWYDjU [ edit ]


あけおめですー

昨年は遅くまでFIFAお疲れ様ー

今年もよろしくです^^

今年こそは私にもボタン押させてw

2009.01.04 | URL | コリン #SFo5/nok [ edit ]


あけおめでした。
今日は寝坊せずにすんだのか心配ですww
今年こそオフ会やろーか!
もう場所はどこでもいい!

2009.01.05 | URL | G #- [ edit ]


あけましておめでっと!

>>ビエリさん
モンハンおもしろいすよねー!
アドホックパーティーで良かったらやりましょ!
FIFAはビエリさんの中盤が必要なのです!
安定度が違いますよネ!
今年も宜しくです~^^

>>コリンさん
早速昨日はやってくれましたな。
押したね?押したね?w
ま、楽しいからいいけど!
今年もよろしくお願いします~。

>>Gさん
あけおめた!
えー、
寝坊はしませんでしたが、
一日脳みそが腐ってました!
もう平日はオンしてやらないんだから!www

あ、ちなみに。
2月か3月に東のほうへ・・・
カモーン!!
となるかもねw

2009.01.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
31

2008年完

本年も大変お世話になりました。

2008年。
一言でいえば成長の年。
苦しさの中に楽しさあり。
関わってくれた全ての人にありがとう。

そして
2009年。
革命の年。
きっと厳しいことも多々あると思うが、
最後まで駆け抜けて見せようぜよ。



と、まあ堅苦しくなってしまったので、
2008年のゲームを振り返ってみましょう。

MY BESTはこの2本。
「MHP2G」
「FIFA09」

ここ数年は人と繋がるゲームばかりやってしまいますね。
どうしても楽しいんですよね、みんなで遊ぶと(*'-')
その中でもこの2本は格別でした。
来年もこの続編には大変お世話になることでしょう。


MHP2Gはいうまでも無く1年を通して楽しませてくれました。
そしてまだまだ狩ってます。
武神もクリアしないといけませんしね!


そしてFIFA。
思ってもみなかった自分のベストポジションがFWという事実から始まり、
様々な固定ポジションを楽しんできました。
ほんと毎週末の夜になると朝まで蹴ってましたヨw


もう一本忘れてました。
これはオフのみでの話となりますがMGS4。
携帯ゲーム機ばかりに目がいっていたその中で、
据え置き機の魅力を思い出させてくれた作品。
いやぁ、ゾクゾクしたゲームでした。


それでは皆様、よいお年を。
全ての人に幸せが訪れますように(´∀`)

コメント

おつでした~

今年の目玉は、なんといっても、ナマリリさんを見たことでしょうかw

その後もFIFA等でお世話になりました~~


来年もよろです~~

2008.12.31 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


 去年はお世話になりました。

 今年も宜しくお願いします。

 僕も去年はりりさんに初めてあったんですよねー。次回大阪にこられる際は、カードもってきてねw

2009.01.01 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


本年もよろしくお願いします!

>>ハマンさん
そうですね!
思い立って行動してよかったですわ。
今年はどうなるかわからないですが、
思い立ったらまた行動してやろうと思ってますよw
今年も面白いゲームに恵まれるといいですね!

>>ラフィルさん
昨年もお世話になりました!
もう出会ってから何年目でしょうかねw
昨年はリアルに出会えて良かったです!
大阪には・・・2年後くらいに転勤しようかしらwww

2009.01.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


おめでとさーん

今年もよろしくっすー いまさらですがモンハンP2Gをやり始めますので、機会があったら一緒に狩りましょうw そしてFIFAでは相変わらず下手なおいらをよろしくお願いいたします~

2009.01.03 | URL | びえり #4VJWYDjU [ edit ]


あけおめですー

昨年は遅くまでFIFAお疲れ様ー

今年もよろしくです^^

今年こそは私にもボタン押させてw

2009.01.04 | URL | コリン #SFo5/nok [ edit ]


あけおめでした。
今日は寝坊せずにすんだのか心配ですww
今年こそオフ会やろーか!
もう場所はどこでもいい!

2009.01.05 | URL | G #- [ edit ]


あけましておめでっと!

>>ビエリさん
モンハンおもしろいすよねー!
アドホックパーティーで良かったらやりましょ!
FIFAはビエリさんの中盤が必要なのです!
安定度が違いますよネ!
今年も宜しくです~^^

>>コリンさん
早速昨日はやってくれましたな。
押したね?押したね?w
ま、楽しいからいいけど!
今年もよろしくお願いします~。

>>Gさん
あけおめた!
えー、
寝坊はしませんでしたが、
一日脳みそが腐ってました!
もう平日はオンしてやらないんだから!www

あ、ちなみに。
2月か3月に東のほうへ・・・
カモーン!!
となるかもねw

2009.01.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

