How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
26

ヨンセン

名古屋からヨンセンがエスパルスに移籍しました!

ヨンセン。
ほんと好きなタイプの選手なんですよね!
ずっと欲しい欲しい思ってただけにめっさ嬉しい。

自分の中では、
外国人枠で言うと、マッサーロ以来の衝撃ですw

ああ、来年は優勝できるぞ!
こんなこと言うと・・・あれ、あんなに期待してたのにおかしいなってことになるのですが、
今回に限っては、本当に優勝に最も近い年になると思っています。

市川のクロスからヨンセン!
藤本君のパスからヨンセン!
ヨンセンの動きから岡崎!
交代で入った矢島!
ヨンセンの落としから枝村!
ビヨンセとヨンセンは別人!

DF陣も安定している。
名前を出してない中盤も安定!
FWで言えば、岡ちゃんは代表入りするし、
原君は優秀新人賞貰うし、
矢島は最近外しまくりのイメージもなくなってきたし!

もう優勝しかないでしょう!
2009年はいける!!
ああ、楽しみ!

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

