How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

会話になるだけすごいじゃないですかw

ロビーキーンなんか、スペルも知らないしw

駅前なら、身振り手振りでなんとかしのげまっせ!!

・・・ってト〇さんが言ってましたw

2008.12.10 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


>>ハマンさん
ほんとカタコトですけどねーw
もうね、スペルわかんなくてもなんとかなるもんですよw
ナカタスデトシとか言っても通じるみたいにw

えーと、駅前ならボディータッチでなんとかなりますか^^
あ、ボディーランゲージですかw

ほうほう、トモさんは留学王と・・・。メモメモ。

2008.12.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


出た!ワカヤマーズお得意の駅前留学!w

でも片言でもなんとかなるもんだね~

2008.12.11 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


ワカヤマーズの駅前留学じゃなければ…

違う勉強しないでね♪

2008.12.21 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


いやいや、駅前留学王はト○さんじゃなくって、は○んさんですよw

はま○さんこないだの土曜日も駅前留学行ったみたいですよww

2008.12.22 | URL | 匿名希望 #- [ edit ]


>>YGさん
もう駅前のことならワカヤマーズに聞けといっても過言ではないですよね。
なんとかなるんですが、
もっと喋りたいなーって欲が沸いてきます。
学生にはもっといい勉強法があると思うんですよねー。

>>ぴぎさん
駅前でなにを勉強しましょうかグフフw
ぴぎさんはどちらの駅前へ?w

>>トモ名希望さん
○マンさんが行くって話は前日にFIFAで聞きましたわw
心なしかいつもより落ちるのが早かった気もするwww
ウキウキしてましたw

2008.12.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
09

アイルランド人と語る。

PS3のHOMEにて。
街中で踊っているとアイルランド人と名乗る人と出会う。

ほほう、

「ロビーキーン」

そう突然英語で言ってみる。
すると笑ってくれた。

日本人がイタリアに行ってナカータと呼ばれるようなもんだろう。
おかしなもんだが、それで会話がはずむならそれもまたよし。

ここでもう少しできるぞというところを見せる。

「ダフ」

イタリアでナナーミと呼ばれるようなもんか。
ロイキーンを出したらナカムーラみたいなもんだと思い、
ちょっとだけ味を出してみた。

すると彼はファブレガスが好き、そしてガナーズが好きだという。
こちらがロビーキーンが好きだというと、
お、リバプールファンかね?と尋ねられる。

ちゃうねんちゃうねん、スパーズが好きやねん。

そういうと、おお俺のライバルチームじゃねえか! lol

そんな会話で楽しむ。

こう日本語にするとどうってことのない会話だが、
いざ英語で話しているととても楽しい。
しかし、日本のゲームなのに英語で喋る。
海外のゲームをやっても英語で喋る。

英語ってのは共通語として完全に地位を築いたなあと感じる。

まったくできないのが非常に悔しい。


駅前留学するか(*゜―゜)

コメント

会話になるだけすごいじゃないですかw

ロビーキーンなんか、スペルも知らないしw

駅前なら、身振り手振りでなんとかしのげまっせ!!

・・・ってト〇さんが言ってましたw

2008.12.10 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


>>ハマンさん
ほんとカタコトですけどねーw
もうね、スペルわかんなくてもなんとかなるもんですよw
ナカタスデトシとか言っても通じるみたいにw

えーと、駅前ならボディータッチでなんとかなりますか^^
あ、ボディーランゲージですかw

ほうほう、トモさんは留学王と・・・。メモメモ。

2008.12.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


出た!ワカヤマーズお得意の駅前留学!w

でも片言でもなんとかなるもんだね~

2008.12.11 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


ワカヤマーズの駅前留学じゃなければ…

違う勉強しないでね♪

2008.12.21 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


いやいや、駅前留学王はト○さんじゃなくって、は○んさんですよw

はま○さんこないだの土曜日も駅前留学行ったみたいですよww

2008.12.22 | URL | 匿名希望 #- [ edit ]


>>YGさん
もう駅前のことならワカヤマーズに聞けといっても過言ではないですよね。
なんとかなるんですが、
もっと喋りたいなーって欲が沸いてきます。
学生にはもっといい勉強法があると思うんですよねー。

>>ぴぎさん
駅前でなにを勉強しましょうかグフフw
ぴぎさんはどちらの駅前へ?w

>>トモ名希望さん
○マンさんが行くって話は前日にFIFAで聞きましたわw
心なしかいつもより落ちるのが早かった気もするwww
ウキウキしてましたw

2008.12.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

