How do you like WE?

--
--



コメント

わたくしは

ナイジェリアが熱い!

中盤をいじいじすれば使いやすくなりそうw

対戦、協力プレイ楽しみにしてます。

2008.11.29 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


ウイイレ買いました

悪い3人衆の一人コリンですw
先日は、徹FIFAおつでした^^;
ウイイレ、今度やりましょう!
こっちはほどほどにw

2008.12.01 | URL | コリン #SFo5/nok [ edit ]


あっ…ウイイレもう出たのか…買わなきゃ…

2008.12.02 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


>>ハマンさん
ウイイレやったんですが、
なんかやけにラグが多い気がしちゃって。
クイックで当たった相手が悪かったのかしらw
まあ今度ウイイレもやりましょー!

>>コリンさん
あ、悪い人だwww
昨日また新しい楽しみを見つけたので、
良かったらやりましょw
あ、ウイイレもやりましょw
ふふふふふ。


>>YGさん
あー!YGさんとサッカーがしたいぞ!!
今みんなかつてのサッカーゲーム熱が再燃しそうな、
そんな雰囲気ですよん^^
買ったらぜひやりましょー!

2008.12.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
28

ウイイレが熱い

ウイイレが熱い!

どれくらい熱いかというと、

1、エジプトが使える!!

2、フォメ作りを体が覚えている

3、実況がジョンカビラ!


まあ懐かしい熱さですな^^
ただ、エジプトが使えるもののFWにミドがいない・・・。
代わりにいるのはザキ。
まあ調子いいみたいだけどさ・・・いじいじ。

さ、色々見て回ってるだけでまだ試合をしてないのですがねw

コメント

わたくしは

ナイジェリアが熱い!

中盤をいじいじすれば使いやすくなりそうw

対戦、協力プレイ楽しみにしてます。

2008.11.29 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


ウイイレ買いました

悪い3人衆の一人コリンですw
先日は、徹FIFAおつでした^^;
ウイイレ、今度やりましょう!
こっちはほどほどにw

2008.12.01 | URL | コリン #SFo5/nok [ edit ]


あっ…ウイイレもう出たのか…買わなきゃ…

2008.12.02 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


>>ハマンさん
ウイイレやったんですが、
なんかやけにラグが多い気がしちゃって。
クイックで当たった相手が悪かったのかしらw
まあ今度ウイイレもやりましょー!

>>コリンさん
あ、悪い人だwww
昨日また新しい楽しみを見つけたので、
良かったらやりましょw
あ、ウイイレもやりましょw
ふふふふふ。


>>YGさん
あー!YGさんとサッカーがしたいぞ!!
今みんなかつてのサッカーゲーム熱が再燃しそうな、
そんな雰囲気ですよん^^
買ったらぜひやりましょー!

2008.12.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

