How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

かなり盛り上がってるのが文章でわかりますわw。

金欠なんだけど・・・ソフト売りまくって作るか!。

2008.11.20 | URL | ほんとに #s.Y3apRk [ edit ]


MYクラブ、おもしろいね、熱いね。
おいらのクロスをりりさんが決めてくれるんで、
かなり助かってますw

2008.11.20 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


>>ほんとにさん
って誰よwww
きっとあの方なんでしょうけど!
んーこれほんと熱いすよw
ぜひぜひきてちょ^^

>>あしもさん
熱すぎて困りますよねw
最近アシモさんスランプ入ってるっしょw
そんなに感じませんが、試合後のコメントで感じるw
いつものようにサイド切り込んでくれたら中で待ってますので
気にせずどんどん上がっちゃってくださいな!

2008.11.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


お父さん 頑張ってますっw
昨日はさすがにへこみましたが・・・orz
やはり睡魔に襲われると思考能力が低下いたしますね
もう後半ボロボロだった気がするw
練習機能たしかにほしいねー
ボールキープできるようになると違うんだろうなー
おいらは最終ラインやることがおおいのでキープは危険ですけどw
今後ともよろしくです
ロングフィード練習して~な~w

2008.11.22 | URL | ビエリ #4VJWYDjU [ edit ]


ようやくたどり着けましたブログw
今度とも宜しくですー
沢山点とってくださいね、押しますんでw
そういえばPS3homeやってるみたいですなあ^^私も始めたんで、今度ボーリングでもwあと、私のブログもよろしゅーどす

2008.11.23 | URL | コリン #SFo5/nok [ edit ]


うずうず…

2008.11.24 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


>>ビエリさん
FIFAはユーザーを意識した作りを始めれば、
もっともっと良くなる箇所はありそうですよねー。
3時を過ぎたらもういいプレイはできませんなw
最近はちょっと中盤の楽しみも見つけてきましたわ!

2008.12.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


>>コリンさん
ようこそおいでなすって^^
もうね、一時期の得点力がなくなってますわw
自分のゴールって泥臭いの多いですから、
泥臭さが足りなくなったのかなw
明日からHOMEオープンだそうですよ^^

2008.12.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


>>ぴぎさん
うずずずずw
もし買ったらとことんやりましょやー^^

2008.12.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
19

FIFA09

うーん、おもしろい。
問題点はいくらでもあるんですよこのゲーム。
ボタンラグがあるとか(ウイイレに比べて)
ロビーで日本語使えない(ウイイレに比ry)
試合中一切チャットができない(ウイイry)

とウイイレとついつい比較してしまうのですが。
特にユーザーに対する優しさというのでしょうか。
その辺がやはり、日本と海外のメーカーの違いで、
俺の作ったすごいゲームで遊んでみろとばかりのFIFA09。

でもそこがよかったりするんでしょうな。

10人対戦が魅力で購入したのですが、
実際は5vs5くらいが大半。
でもおもしろい。

団体による抗争戦が楽しめるMYCLUBモード。
これが素晴らしい。
欲を言えばトレーニングモードが欲しかったり、
チーム変えるのをもっと楽にしたり、
おっと、また愚痴にw
FIFAさんは本当に伸びシロがまだまだあるゲームですね。

このモードでは大抵1人の選手を操るのですが、
事前に自分が思い浮かべてたのはSBかSMFあたりの選手。
サイドを駆け上がり、中に折り返す。
そんなプレイを妄想していました。

が、実際やってみると一番ないだろうなーと思っていたFWが性にあってるようでw
ウイイレではほんと得点力がないのでねぇ。
まさかFWが合うとはw
特に体の大きい選手でのプレイが熱いです。
FWらしく時にはちょっと強引に。
取られちゃうことも多いんですが、なんとかシュートまで持ち込んでやろうと頑張ってますw

こんな感じにみなさん楽しんでいるようで。
落ちますと宣言してから2試合もやっちゃうお父さんもいたりw
久々にウイイレ8LE,9のような全盛期の熱さを感じてますわ。

コメント

かなり盛り上がってるのが文章でわかりますわw。

金欠なんだけど・・・ソフト売りまくって作るか!。

2008.11.20 | URL | ほんとに #s.Y3apRk [ edit ]


MYクラブ、おもしろいね、熱いね。
おいらのクロスをりりさんが決めてくれるんで、
かなり助かってますw

2008.11.20 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


>>ほんとにさん
って誰よwww
きっとあの方なんでしょうけど!
んーこれほんと熱いすよw
ぜひぜひきてちょ^^

>>あしもさん
熱すぎて困りますよねw
最近アシモさんスランプ入ってるっしょw
そんなに感じませんが、試合後のコメントで感じるw
いつものようにサイド切り込んでくれたら中で待ってますので
気にせずどんどん上がっちゃってくださいな!

2008.11.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


お父さん 頑張ってますっw
昨日はさすがにへこみましたが・・・orz
やはり睡魔に襲われると思考能力が低下いたしますね
もう後半ボロボロだった気がするw
練習機能たしかにほしいねー
ボールキープできるようになると違うんだろうなー
おいらは最終ラインやることがおおいのでキープは危険ですけどw
今後ともよろしくです
ロングフィード練習して~な~w

2008.11.22 | URL | ビエリ #4VJWYDjU [ edit ]


ようやくたどり着けましたブログw
今度とも宜しくですー
沢山点とってくださいね、押しますんでw
そういえばPS3homeやってるみたいですなあ^^私も始めたんで、今度ボーリングでもwあと、私のブログもよろしゅーどす

2008.11.23 | URL | コリン #SFo5/nok [ edit ]


うずうず…

2008.11.24 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


>>ビエリさん
FIFAはユーザーを意識した作りを始めれば、
もっともっと良くなる箇所はありそうですよねー。
3時を過ぎたらもういいプレイはできませんなw
最近はちょっと中盤の楽しみも見つけてきましたわ!

2008.12.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


>>コリンさん
ようこそおいでなすって^^
もうね、一時期の得点力がなくなってますわw
自分のゴールって泥臭いの多いですから、
泥臭さが足りなくなったのかなw
明日からHOMEオープンだそうですよ^^

2008.12.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


>>ぴぎさん
うずずずずw
もし買ったらとことんやりましょやー^^

2008.12.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

