How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

プッw
さすがりりさん面白いw

2008.11.14 | URL | どりふ #srQpyPw2 [ edit ]


昨日はどもでした~~

やっとPS3でりりさんにあえましたなw

しかし、複数プレイではポジショニングが悪いという表示でまくりw

サッカーを知らないのがモロにでますなw


ま・・・たのしけりゃいいか!w

2008.11.15 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


早速そんな出来ことがw

早く一緒にプレイしたいっす><

2008.11.15 | URL | ぺじゃ #5DkfzJxE [ edit ]


うぐw

楽しそうだw

生活費削ってでも買うか…


かうのか!?

2008.11.16 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


>>ドリフさん
ネタじゃないっすよ!w
こないだクンクンが退場した時はANYで復活したんだよなー。
自分はこうなりましたがwww

>>ハマンさん
楽しいすなーw
あ、ちなみにベティスは使わないように気をつけましょうねwww
たたりじゃー!


>>ぺじゃさん
フレ登録ありがとですー^^
ぜひぜひうちのクラブに入ってくだされ!
ペジャさんが入ると試合が安定しそう!

>>ぴぎさん
これは、生活費を切り詰めてでも
買いと言いたくなるソフトかもw
毎日ちょっとずつ節約しましょw
そして一緒にサッカーしよう!

2008.11.19 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
14

FIFAプレイ中

10人vs10人のサッカー楽しんでます。
でもなかなか10vs10は実現しないのよね。

それはDFしか残ってないと切断しちゃう人がいるから。
残念です。

かく言う私もリヨンのチームになった時、
ベルナンプカーノ君争奪戦に負けてDFだけになってしまったのです。
RMF、FW,LSB、DFをやってみて
前のほうが性格にあってるなあと感じたのですが、
LCBをやってみました。

おお・・・難しい。

敵はレアル。
ラウールが抜け出した!
危ない!!

斜め後ろからのスライディングでラウルが倒れましたが、
試合は続きました。
よっしゃ!止めてやった!!

そして次のプレイでボールがラインを割った時、
目を疑いました。

・・・・・。


DSCN0077.jpg

ん、なんか左下に書いてある。

DSCN0078.jpg

ガガガガーン!

ワタクシ退場してしまいましたwww
そして試合にはもう参加できず見守るのみ・・・。

チームには申し訳ないことをしてしまった・・・。
岡田さんにも散々なじられましたw

くっそうw

コメント

プッw
さすがりりさん面白いw

2008.11.14 | URL | どりふ #srQpyPw2 [ edit ]


昨日はどもでした~~

やっとPS3でりりさんにあえましたなw

しかし、複数プレイではポジショニングが悪いという表示でまくりw

サッカーを知らないのがモロにでますなw


ま・・・たのしけりゃいいか!w

2008.11.15 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


早速そんな出来ことがw

早く一緒にプレイしたいっす><

2008.11.15 | URL | ぺじゃ #5DkfzJxE [ edit ]


うぐw

楽しそうだw

生活費削ってでも買うか…


かうのか!?

2008.11.16 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


>>ドリフさん
ネタじゃないっすよ!w
こないだクンクンが退場した時はANYで復活したんだよなー。
自分はこうなりましたがwww

>>ハマンさん
楽しいすなーw
あ、ちなみにベティスは使わないように気をつけましょうねwww
たたりじゃー!


>>ぺじゃさん
フレ登録ありがとですー^^
ぜひぜひうちのクラブに入ってくだされ!
ペジャさんが入ると試合が安定しそう!

>>ぴぎさん
これは、生活費を切り詰めてでも
買いと言いたくなるソフトかもw
毎日ちょっとずつ節約しましょw
そして一緒にサッカーしよう!

2008.11.19 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

