How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

僕も両方買いますよ~~

僕も気分的にはウイイレ!!・・・でもFIFAもおもろいw

ウイイレ2対2では、スペ邸での挽回を!!w

ってか、いまだにPS3で出会えてませんなw

フレ登録したいのですが・・・w

2008.11.11 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


やっぱ両方買っちゃいますよね~

最近りりさんをPS3で見かけます。

アドホックパーティーよくわからんす・・・

2008.11.11 | URL | あしも #- [ edit ]


>>ハマンさん
IDわからないと会えないもんですなーw
RiliってIDで登録してるので
よかったら検索してみてくださいね^^
ウイイレ体験版きたあああ!

2008.11.11 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


>>あしもさん
誰がなにやってるかわかっちゃうって恥ずかしいですのうw
今度アドパやりまひょか^^
最近はリトルビックプラネットにアドパに忙しかったす^^
PS3がついに動き出しましたわw

2008.11.11 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


両方買う仲間が居て嬉しいっすぅ~

りりさんとは、またメキシカンタッグとかね^^

レジェンドモードかなりやりたいんですよね♪

2008.11.11 | URL | ぺじゃ #5DkfzJxE [ edit ]


ウイイレは買うとして…FIFAはどうしよう。
性格的に両方手を出すのはどっちつかずになっちゃいそう。

とりあえずリリっぺを検索してみようかなw

2008.11.12 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


>>PEJAさん
なんか久しぶりにサッカーゲーム熱が上がってきてますよw
なんかさぁ、FIFAとウイイレの間にサカツクDSも発売されるじゃない?
それもムラムラしてきたwww

PEJAさんもよかったらID登録お願いしますー^^


>>YGさん
えーとね、とりあえず両方の体験版が出たからやってみるといいかも!

自分が思ってるのは、
普段ウイイレ。
んで、週末なんかに大勢で集まれそうだというときにFIFAで10人対戦ができたらいいなー^^
なんて思ってますよん。

FWがノックさん&すじこさんのタッグとか想像してみてください。
萌えるwww
名前を出したお二方。ごめんなさい><w

2008.11.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


両方買うと思います。

オンラインの状態によりますが、比重はウイイレにw
りりさんと同じでボタン押したらすぐに反応してほしいのよね~~

では、そのうちウイイレで会いましょう~~^^

2008.11.13 | URL | どりふ #srQpyPw2 [ edit ]


体験版はPS3のネットワークで落とせるのかな?

あのオフの時みたく、もう一度スジエンテスにジャンピングボレー決めて欲しいぜ…ゴクリ

どっちにしろ、スカイプで喋りながらやると更に熱そうだなぁ

2008.11.13 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


>>ドリフさん
そうそう、自分のしたいプレイがコントローラーを通じて
しっかり伝わるってところ大事だと思うのよね!
あー、おもろい^^

>>YGさん
そそ!
PS3のネットワークで落とせるよ~
スジエンテスはほんと凄いプレイを披露しましたなw
きっと彼ならやってくれる!!

2008.11.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
11

FIFAとウイイレ

両方買っちゃうと思います。

でも、やっぱりウイイレが好き。
ボタンを押して、画面の中の選手が反応する。
ほんと単純なことですが、
この押したときの伝わり方。

余計な補正や、滑らかさが欲しいんじゃないんですよね。
ボタンを押したこの気持ちが伝わるかどうか!!
ただ、最近のウイイレも滑らかさに走っちゃってるんですよねー。
果たして今作はどうなる!

ちなみにFIFA09の体験版やりましたが面白かったです。
そして、
10人vs10人の対戦。

ウイイレ8LEがオンラインになった時。
このブログでも言いました。
いつか10人vs10人になるのではないかと。
それが自分のサッカーゲームにおける夢だと。

そんなに遠くない未来に夢が叶ってしまいました。
ただ、ウイイレではなくFIFA。
頑張りましたねぇ^^
果たして、どんな感じなのか楽しみです。

ウイイレはもっと頑張れい!
楽しみにしてるっぺよ!
やっぱウイイレが好きだよ。

コメント

僕も両方買いますよ~~

僕も気分的にはウイイレ!!・・・でもFIFAもおもろいw

ウイイレ2対2では、スペ邸での挽回を!!w

ってか、いまだにPS3で出会えてませんなw

フレ登録したいのですが・・・w

2008.11.11 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


やっぱ両方買っちゃいますよね~

最近りりさんをPS3で見かけます。

アドホックパーティーよくわからんす・・・

2008.11.11 | URL | あしも #- [ edit ]


>>ハマンさん
IDわからないと会えないもんですなーw
RiliってIDで登録してるので
よかったら検索してみてくださいね^^
ウイイレ体験版きたあああ!

2008.11.11 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


>>あしもさん
誰がなにやってるかわかっちゃうって恥ずかしいですのうw
今度アドパやりまひょか^^
最近はリトルビックプラネットにアドパに忙しかったす^^
PS3がついに動き出しましたわw

2008.11.11 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


両方買う仲間が居て嬉しいっすぅ~

りりさんとは、またメキシカンタッグとかね^^

レジェンドモードかなりやりたいんですよね♪

2008.11.11 | URL | ぺじゃ #5DkfzJxE [ edit ]


ウイイレは買うとして…FIFAはどうしよう。
性格的に両方手を出すのはどっちつかずになっちゃいそう。

とりあえずリリっぺを検索してみようかなw

2008.11.12 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


>>PEJAさん
なんか久しぶりにサッカーゲーム熱が上がってきてますよw
なんかさぁ、FIFAとウイイレの間にサカツクDSも発売されるじゃない?
それもムラムラしてきたwww

PEJAさんもよかったらID登録お願いしますー^^


>>YGさん
えーとね、とりあえず両方の体験版が出たからやってみるといいかも!

自分が思ってるのは、
普段ウイイレ。
んで、週末なんかに大勢で集まれそうだというときにFIFAで10人対戦ができたらいいなー^^
なんて思ってますよん。

FWがノックさん&すじこさんのタッグとか想像してみてください。
萌えるwww
名前を出したお二方。ごめんなさい><w

2008.11.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


両方買うと思います。

オンラインの状態によりますが、比重はウイイレにw
りりさんと同じでボタン押したらすぐに反応してほしいのよね~~

では、そのうちウイイレで会いましょう~~^^

2008.11.13 | URL | どりふ #srQpyPw2 [ edit ]


体験版はPS3のネットワークで落とせるのかな?

あのオフの時みたく、もう一度スジエンテスにジャンピングボレー決めて欲しいぜ…ゴクリ

どっちにしろ、スカイプで喋りながらやると更に熱そうだなぁ

2008.11.13 | URL | YG #CCkeDs6A [ edit ]


>>ドリフさん
そうそう、自分のしたいプレイがコントローラーを通じて
しっかり伝わるってところ大事だと思うのよね!
あー、おもろい^^

>>YGさん
そそ!
PS3のネットワークで落とせるよ~
スジエンテスはほんと凄いプレイを披露しましたなw
きっと彼ならやってくれる!!

2008.11.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

