How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
01

ナビスコ決勝

久しぶりにエスパルスのサッカーをば。

あらまあ、
藤本君、ジェジン、フェルのような選手がいないと、
こういうサッカーができるんですね。

なんか随分安定したサッカーをしてるなあと。
対戦相手の大分のスタイルってのもあるんでしょうけどね。
まあもうちょい不安定のほうが好きだったりするんですけどw

原くんも随分と成長しちゃって。

ただ今前半終わってのハーフタイムデス。

後半は矢島に出てきてもらいたい!
や・じ・ま! や・じ・ま!


それにしても決勝戦とは思えない感じだなあ。
熱があまり感じられない。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

