How do you like WE?

--
--



コメント

サザン残念だなぁ

一度でいいから生で見たい…

2008.08.30 | URL | わいじ #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.30 | | # [ edit ]


>>わいじーさん
復活したら一緒に見に行きましょうよ!!
大阪でも東京でも茅ヶ崎でも!w
あー見たいなあ^^

2008.09.21 | URL | りり #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
25

サザンオールスターズ

サザン今日で休止でしたねぇ。
ライブには行ってないですが、
周りにサザン狂な方々が結構いるので、
気になってしまいます。
特番を見てるだけでも楽しさが伝わってきますねぇ。

サザンを生で見たのは1回きり。
3年位前の夏フェスでしたか。

すっごい楽しかったもんなぁ。あのライブ!
最高のエンターテイナーですね。
見習うべき部分はたくさんあるなぁ^^

また復活をしたときは見に行きたいなー!

コメント

サザン残念だなぁ

一度でいいから生で見たい…

2008.08.30 | URL | わいじ #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.30 | | # [ edit ]


>>わいじーさん
復活したら一緒に見に行きましょうよ!!
大阪でも東京でも茅ヶ崎でも!w
あー見たいなあ^^

2008.09.21 | URL | りり #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

