How do you like WE?

--
--



コメント

最近、関東の天気おかしいよねぇ…

気をつけてな!

2008.08.22 | URL | わいじ #CCkeDs6A [ edit ]


ある意味雷鳴

 ミドが・・・。

 2試合連続得点。

 速報によるとアンフィールドリバプール相手に先制となるミドルシュートを決めたそうな。

 なんか調子いいなあの問題児w

2008.08.24 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>わいじさん
え、きっとYGさんよね?w
んー、関東と言わず、世界各地の
自然現象はおかしなことになってますよねー。
お互い気をつけていきまひょ!


>>ラフィルさん
ミドのミドルですかw
まああの人は年間10得点以上はする力はあると思いますよ。
でも・・・
今回もイエローもらってるしw
精神面強くならないとこれ以上上は目指せませんなー。

2008.08.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
21

雷鳴

東の空に落ちる凄まじい雷を見た。
あまりに近くて大きくて迫力あったので恐怖さえ覚えてます。
あぁ綺麗。って普段は見れるのにね。

ってまたすげーのが近くに落ちた!
こえぇよう(*_*)
光ってソッコーバリバリバリって言うよう(>_<)
空が怒ってるよ…。

サンダガとか唱えてもこの迫力出せてないもんなぁ。
ゲームの技術もまだまだ進化する余地はありそうです。
ラムウのじいちゃんだってこれには勝てんw

コメント

最近、関東の天気おかしいよねぇ…

気をつけてな!

2008.08.22 | URL | わいじ #CCkeDs6A [ edit ]


ある意味雷鳴

 ミドが・・・。

 2試合連続得点。

 速報によるとアンフィールドリバプール相手に先制となるミドルシュートを決めたそうな。

 なんか調子いいなあの問題児w

2008.08.24 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>わいじさん
え、きっとYGさんよね?w
んー、関東と言わず、世界各地の
自然現象はおかしなことになってますよねー。
お互い気をつけていきまひょ!


>>ラフィルさん
ミドのミドルですかw
まああの人は年間10得点以上はする力はあると思いますよ。
でも・・・
今回もイエローもらってるしw
精神面強くならないとこれ以上上は目指せませんなー。

2008.08.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

