How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ハードスケジュールお疲れさまでした。

・・・まず最初にハマンさんが言ってた携帯の写真の話はガセネタですよw

りりさんとタッグ組んだ時は勝てませんでしたが、ノックさんとタッグ組んだ時よりはるにフィット感がありましたよw


2008.08.14 | URL | tomo4 #T20nMsk. [ edit ]


おつでした~

ま、ともさんのはガセネタってことにしておいて・・・w

リーグ未勝利だったのは気が付かなかったな~w
ゲーム自体が面白すぎて、結果はあまり気にしてなかったw

まさか、因数〇解、ツ〇ンビーまでいくとわ・・・w

西斗の券・・・未完成だったので仕上げとこうかしら・・・w

とても楽しかったっす。また遊びにきてね~~~^^

2008.08.14 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


あの後○数○解いってましたかw。

最後にさらに楽しいイベントがふえててよかった。

ウイイレはやっぱ面白い!ですねー^^。

2008.08.15 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


おつかれちゃ~ん^^

そりゃ~ちょっとオセンチにもなるってw

すげー楽しそうだもんなコレw


サマージャンボー頼む!!

2008.08.17 | URL | PIGI #wLMIWoss [ edit ]


>>トモさん
えーと、トモさんの携帯には寿司屋の・・・
なんでもないっすw
久しぶりのウイイレでしたけど
楽しかったすねー!またぜひやりましょう!


>>ハマンさん
ふむふむ、目隠しして・・・
なんでもないっすw
自分も途中までは気づいてなかったですわw
でも途中で気づいちゃったんですね。あ、勝ってないとw

因数分○へ行って和歌山を締めました。
さいこーなところですな!!

2008.08.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


>>のくさん
そうそうw
1時間空いちゃったので、
和歌山の名観光スポット巡りをばw
ウイイレもモンハンも最高じゃー!!

>>ぴぎさん
サマージャンボ!
5万円も当たれば和歌山大満喫できますぞw
白浜はー
ぴぎさんにとってー
夢の国(≧∇≦)b
今度は北にもいくよー!

2008.08.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
14

ぶらり旅2~3日目

今日は二日目の深夜に行われたウイイレ大会からお話しましょう。
まずはお祭りが終わりノック邸へ向かいます。

スペさんの仕事が終わるまでしばし待機の間、
まずはハマンさんがやってきました。
皆さん名前を偽るのですが、写真を拝見したことがあったのでわかってしまいましたw
見てなきゃ面白かったかなーw

ハマンさんから何かが手渡されます。

「西斗の券」の生原稿でしたw
10ページ以上あったでしょうか。
あれは和歌山に行った人しか見れない貴重な品でしたなーw

そして、トモさん、ピデオさんの登場。
オンではあまり試合もできなかったのですが、
来てもらえて嬉しかったすわー^^

トモさんとハマンさんの掛け合いがまあ面白いこと!
さすがは幼馴染だなぁとこっそりと感じてました。

ノック邸でまずはウイイレ2試合!
なんとワタクシ2連勝!
しかも2試合とも3点ゲット!

いやあー!絶好調!!
そこへスペさんから電話が入り、スペ宅へ移動。

ここでは2人を3チームに分けてのリーグ戦です。
まずはハマンさんと組んで、ランダムで決まったオランダを使用。
ってここからリズムがおかしくなりましたwww
オランダでどう攻めていいのかわからず、チーム力の差のあるチームに2連敗。
うおおお!w

その後リーグ戦を3回。
1勝もできませんでしたーw
ぬははははw

背番号7のノックさんや、
背番号2のトモさんが叩かれていましたが、
一番の貧乏神は実はここにいましたw

Image437.jpg


でも!すっごい楽しかったー!
最近はあまりゲームもできていなかったのですが、
ゲームの魔力に見事に引き込まれてしまいましたね。
やっぱウイイレ最高!

全てが終わったのが明け方4時頃だったでしょうか。
ここで家庭のある皆様はご帰宅。
本当にどうもありがとうございました!!
Tさん。可愛い子供がいっぱいの写メールを今度見せてくださいねw

ノックさんから聞いていた、ピデオさんの突発的な毒舌。
ノックさんのプレイがそこまで神がかってなかったので軽い毒舌しか聞けず残念w
次回は凄いのを期待しちゃおうw

そうそう、日付が変わって8月10日。
ハマンさんの誕生日でしたー!
おめでとうございますー^^
何も用意してなくて申し訳ない!><

3人が帰宅した後、残った3人は軽く雑談をしながらFIFA08を触らせてもらったり。
こりゃむずいわw

そして明け方5時就寝。
疲れていたせいか、イビキが聞こえるもぐっすりと眠れました。


~3日目~
昼頃まで爆睡し、MHP2Gをやったり、京都の宿をとったり。

MHP2GではノックさんをG級まで引き上げて、激昂ラージャンと戯れてきました。
ノックさん2死するもなんとか討伐!
熱い試合でした。

気が付けば4時も過ぎ、そろそろ電車の出発時間が近づいたため
朝、昼と食べていない3人は飯屋へ。

まず1件目。
中華料理屋準備中。

2件目。
パスタ料理屋。
入店するも5分ほど店員が出てこない。
なんじゃこりゃ!
そのまま店を出ましたw

そして3件目。
お好み焼き屋さん。
無理な注文を受けてくれて美味しくいただきました^^

さて、特急のチケットを取るぞと思ったら満席!
仕方ないので1時間後の特急券を購入。

ここでこの後用事のあるノックさんとお別れ。
本当にお世話になりました!
ノックさんのおかげで和歌山に来る決心が付いたようなものです^^


次の特急まで1時間という微妙な時間。
さあどうするとスペさんと話し合った結果。
http://blogs.yahoo.co.jp/mcxdq818/34335746.html
ハマンさんオススメの例のお店へ行くことになりました!
↓ボカシ付き
insuubunkai.jpg

あのおばちゃんは常にいるとは限らない・・・というスペさんの言葉でしたが、
着いてみると、
「お、当たり!いるいる」
とのことw

緊張しながら覗いてみると、おばちゃんがいました。
こりゃなにか買うしかないな・・・。
バイオか?野々村か?(1280円でサターン版売ってましたよw)
それともあんなゲームを買って反応をみようか。

色々考えましたが、単純に欲しかったリズム天国ゴールドを購入することに。
さあおばちゃんの反応は!?


「このゲーム、宣伝すれば売れると思うんだけどねぇ。
安いしねぇ。
この値段(3500円くらい)だとみんな1000円札出すでしょう?
これがPSのソフトだとみんな1万円出すのよ。
今日は1000円札ばっかりでねぇ。
月末になると1万円札が増えるのよ。
お盆シーズンだからゲームも用意しとかないとねぇ。」


ぬふふふふw
おばちゃんとこんなトークしてきちゃいましたよw
体験できてよかったーw

某シューティングゲームの名前で、ワンちゃんがいるお店にも行ってきましたが、
インパクトとしてはおばちゃんには勝てませんでしたねw


そんなことをしてるうちにそろそろ電車の時間。
スペさん最後までありがとうございました^^
スペさんのような人が東京にもっと増えれば、東京ももっといい街になるのではないか。
そんな方でした。

和歌山を離れた電車の中でちょっぴりセンチメンタルにw
ほんとに楽しかったなぁ。
また是非来たいなぁ。

そして京都で迷子になりつつその日はホテル泊まり。


~ぶらり旅4日目 そうだ、京都へいこう~

つづく。(ほど内容は濃くないです)

コメント

ハードスケジュールお疲れさまでした。

・・・まず最初にハマンさんが言ってた携帯の写真の話はガセネタですよw

りりさんとタッグ組んだ時は勝てませんでしたが、ノックさんとタッグ組んだ時よりはるにフィット感がありましたよw


2008.08.14 | URL | tomo4 #T20nMsk. [ edit ]


おつでした~

ま、ともさんのはガセネタってことにしておいて・・・w

リーグ未勝利だったのは気が付かなかったな~w
ゲーム自体が面白すぎて、結果はあまり気にしてなかったw

まさか、因数〇解、ツ〇ンビーまでいくとわ・・・w

西斗の券・・・未完成だったので仕上げとこうかしら・・・w

とても楽しかったっす。また遊びにきてね~~~^^

2008.08.14 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


あの後○数○解いってましたかw。

最後にさらに楽しいイベントがふえててよかった。

ウイイレはやっぱ面白い!ですねー^^。

2008.08.15 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


おつかれちゃ~ん^^

そりゃ~ちょっとオセンチにもなるってw

すげー楽しそうだもんなコレw


サマージャンボー頼む!!

2008.08.17 | URL | PIGI #wLMIWoss [ edit ]


>>トモさん
えーと、トモさんの携帯には寿司屋の・・・
なんでもないっすw
久しぶりのウイイレでしたけど
楽しかったすねー!またぜひやりましょう!


>>ハマンさん
ふむふむ、目隠しして・・・
なんでもないっすw
自分も途中までは気づいてなかったですわw
でも途中で気づいちゃったんですね。あ、勝ってないとw

因数分○へ行って和歌山を締めました。
さいこーなところですな!!

2008.08.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


>>のくさん
そうそうw
1時間空いちゃったので、
和歌山の名観光スポット巡りをばw
ウイイレもモンハンも最高じゃー!!

>>ぴぎさん
サマージャンボ!
5万円も当たれば和歌山大満喫できますぞw
白浜はー
ぴぎさんにとってー
夢の国(≧∇≦)b
今度は北にもいくよー!

2008.08.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

