How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

振り返るとすごい詰まった1日でしたねー。(午前中のぞいて・・・^^;)

つーか・・・隠し撮りしてますよね・・・この2枚目・・。

そんなことしたらウイイレ結果詳しくアップするぞーwww。

2008.08.13 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


いいにゃぁ~
もう俺にはフットワークの軽さは無いですからね…

夢のようだなぁ…

2008.08.13 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


>>のくさん
いやあ充実した日でしたなぁ^^
楽しかったすわー!
2枚目は・・・
隠し撮りを隠し撮りしてますよね・・・。
ウイイレ結果のアップは
かまわんぞおおおおw


>>ぴぎさん
幸い和歌山にはお父さんたちがいっぱいいるので、
お子さんを連れていつか旅行に来ちゃいましょうよ^^
海もあるし、美味しいものたくさんあるし、
駅前留学するにも色々選べるしw

2008.08.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


午前中のだらだら感がいいねぇ~~w
海に入らず写真撮ってると、変態に間違われそうで
おそろしい・・・。
しかし人が多いですね。
さすが夏休み+土曜日って感じかな。
でも15分しかいられないのが勿体ないな~。

2008.08.13 | URL | どりふ #srQpyPw2 [ edit ]


>>ドリフさん
そうそう^^
都会で普段ピリピリしてるとこんなダラけた生活が
楽しくて楽しくてw
海に入らずに写真を撮ってた某N氏は
変態なのでだいじょーぶ!w
今度はもっとゆっくりしたいですわ^^

2008.08.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
13

ぶらり旅2日目

8月9日(土)

・朝起きる
・ノックさんも起きる
・Wiiのマリカーをちょっとやる
・ノックさん寝る
・イビキをかくが、起きてると言い張る。
・後でスペさんに聞くといつもそう言うらしい。
・その間Wiiのマリカーをちょっとやる
・もうお昼過ぎ。
・ノックさん起きる。
・一日の予定が押し始める。

とまあ午前中はこんな感じw
詳しく知りたい項目があれば言ってもらえれば書きますのでw


午後から活動開始。
一路とれとれ市場へ。

新鮮そうな海産物と、人がいっぱいいっぱい!

お昼には鯛やら、大トロ、サーモンを戴きました。
めっさウマー!!!

これが

Image419.jpg


こうなる

Image420.jpg


残念ながらマグロの解体ショーは見れなかったので次回の楽しみに!


お次は白浜へ。

senjojiki.jpg

まずは千畳敷というところへ。
ここをちろっと歩いたら、もうスタミナを切らしたノックさんw
しっかし綺麗な海ですなぁ。

朝の時間の押しがここにきて効いてきました。
時間がないものの15分だけ海で泳ぐことにw

sirarahama.jpg

siraranock.jpg

気持ち良かったなー!^^
しっかし人人人。すごかったーw

2mほど海に入るともう足が届かなくなるので、浮き輪のない人たちはほんと手前に群がることにw
こりゃ浮き輪必須ですなー。

このへんはもう文章ではなくて写真でお楽しみくださいませ。

白浜観光が終わると次はスペさんが鮎を焼いているお祭り会場へ。
ここでは地元の人たちのライブや、花火を楽しみました。

Image426.jpg

東京じゃ地元の祭りといってもこんな一体感は出せない。
地元愛が本当に感じられる楽しいお祭りでした^^
会場のみなさんも非常に楽しそうだった。

花火はほんと近くで打ち上げてました。
Image430.jpg


夕飯は和歌山ラーメンをば。
これも美味しかったなー^^

お祭りの後に待っていたのは・・・
そう、ワカヤマーズ大集結のウイイレ!

この続きはまた次回!

~6人対戦、そしてさようなら和歌山~

コメント

振り返るとすごい詰まった1日でしたねー。(午前中のぞいて・・・^^;)

つーか・・・隠し撮りしてますよね・・・この2枚目・・。

そんなことしたらウイイレ結果詳しくアップするぞーwww。

2008.08.13 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


いいにゃぁ~
もう俺にはフットワークの軽さは無いですからね…

夢のようだなぁ…

2008.08.13 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


>>のくさん
いやあ充実した日でしたなぁ^^
楽しかったすわー!
2枚目は・・・
隠し撮りを隠し撮りしてますよね・・・。
ウイイレ結果のアップは
かまわんぞおおおおw


>>ぴぎさん
幸い和歌山にはお父さんたちがいっぱいいるので、
お子さんを連れていつか旅行に来ちゃいましょうよ^^
海もあるし、美味しいものたくさんあるし、
駅前留学するにも色々選べるしw

2008.08.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


午前中のだらだら感がいいねぇ~~w
海に入らず写真撮ってると、変態に間違われそうで
おそろしい・・・。
しかし人が多いですね。
さすが夏休み+土曜日って感じかな。
でも15分しかいられないのが勿体ないな~。

2008.08.13 | URL | どりふ #srQpyPw2 [ edit ]


>>ドリフさん
そうそう^^
都会で普段ピリピリしてるとこんなダラけた生活が
楽しくて楽しくてw
海に入らずに写真を撮ってた某N氏は
変態なのでだいじょーぶ!w
今度はもっとゆっくりしたいですわ^^

2008.08.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

