How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

大丈夫だと思います

 リバプールはどこぞの尾もんないサッカーするジューべとは違いますよたぶん.プレミアのクラブはファンを大切にしますし,商業主義的なところが少ないのとアジアにファンが多いことを考えそんな失礼なことはしないでしょう.
 ユベントスは今回の事で他のセリエAの格まで落とした感じがします.

 ちょっと愚痴っぽくなりましたが,裏でセレッソが鹿島に1-3で買ってたのがうれしい.モリシ,アキのアベックゴール,ダービーの完敗後の試合で心配してましたがこの調子なら心配なさそうです.
 名古屋にもAで勝ったので,清水とのAはこちらからすれば分けでいいかな?清水が鹿島を倒しまくってください.そして1,2フィニッシュで決勝トーメンといけたらいいすな.

2005.05.22 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


鹿島キラー

ふむふむ、リバプール楽しみですな。

清水は鹿島に相性いいんですよねぇ~。
鹿島が負け越してるのが唯一清水だったり。
まかせといてください('◇')ゞ

2005.05.22 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


個人的には

 ルイス・ガルシアが出ていたら本気を取って大丈夫でしょう.プレミアリーグのリバプール,チャンピオンズリーグのリバプールどっちがでるか楽しみです.
 個人的にリバプールはスペイン人が多いんで好きです.予想すためん
        バロシュ(移籍?)
   モリエンテス
           L・ガルシア
リーセ
       ジェラード(移籍?)   
   シャビアロンソ
トラオーレ        ホセミ
    ヒッピア キャラガー        
     スコット・カーソン

 デュデクは勝負どころでキャッチミスが多かったのでGKはカーソンとカー苦ランドの争いになってそうですが,本気でくるかどうかは移籍市場も関連してそうです.個人的には試合みたいけど(モロの勇士がみたい)みれないだろうな・・・.
 まぁただ昨シーズンにタイとかリバプールいってましたしその時ジェラードもいってましたんで(試合に出たかはなぞですが)フルメンバーで来るとおもいます.後は選手が怪我せずにチャンピオンズリーグ優勝してくださいレッズよ(個人的にセリエAは嫌いなので).

2005.05.23 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


海外サッカー

実は海外サッカーは詳しくは知らないんです。
地上波だと放映が少ないですしね。
中田や中村の放映権ばっかで困ったものです。
だから毎年CLリーグの季節は非常に楽しみなんですよね。

そんなことから愛着のあるチームは特にはないんですが、
見ていて面白いサッカーをするチームは好きです。
リーグではプレミアかリーガエスパニョ~ルが好きですかね。
想像もつかないプレイをするジダンなんかは見ていてすごく興奮します。

CL決勝が近づいてきましたなあ。
もちろんリバプールさん派ですw

2005.05.24 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
22

お菓子杯

ナビスコでチェテウクがやってくれましたね。
彼の活躍なくしてはエスパルスの攻撃が厚くならないと思っていたので嬉しい限りです。
ということで現在予選リーグトップです。
久々にナビスコのタイトルとか欲しいですよね。
まずは予選突破を期待しています。


そして
LIVERPOOL FC JAPAN TOUR 2005
清水エスパルス VS リバプールFC
2005年7月27日(水) 18:30キックオフ @静岡スタジアム エコパ

ついに公式で発表になりました。

相手は・・・今度の水曜日にCL決勝を戦う方々ですね。
相手にとって不足はないヽ(`д´)ノ

あとは来日メンバーですね。
某Yベントスさんみたいなことは勘弁して欲しいものです。

コメント

大丈夫だと思います

 リバプールはどこぞの尾もんないサッカーするジューべとは違いますよたぶん.プレミアのクラブはファンを大切にしますし,商業主義的なところが少ないのとアジアにファンが多いことを考えそんな失礼なことはしないでしょう.
 ユベントスは今回の事で他のセリエAの格まで落とした感じがします.

 ちょっと愚痴っぽくなりましたが,裏でセレッソが鹿島に1-3で買ってたのがうれしい.モリシ,アキのアベックゴール,ダービーの完敗後の試合で心配してましたがこの調子なら心配なさそうです.
 名古屋にもAで勝ったので,清水とのAはこちらからすれば分けでいいかな?清水が鹿島を倒しまくってください.そして1,2フィニッシュで決勝トーメンといけたらいいすな.

2005.05.22 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


鹿島キラー

ふむふむ、リバプール楽しみですな。

清水は鹿島に相性いいんですよねぇ~。
鹿島が負け越してるのが唯一清水だったり。
まかせといてください('◇')ゞ

2005.05.22 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


個人的には

 ルイス・ガルシアが出ていたら本気を取って大丈夫でしょう.プレミアリーグのリバプール,チャンピオンズリーグのリバプールどっちがでるか楽しみです.
 個人的にリバプールはスペイン人が多いんで好きです.予想すためん
        バロシュ(移籍?)
   モリエンテス
           L・ガルシア
リーセ
       ジェラード(移籍?)   
   シャビアロンソ
トラオーレ        ホセミ
    ヒッピア キャラガー        
     スコット・カーソン

 デュデクは勝負どころでキャッチミスが多かったのでGKはカーソンとカー苦ランドの争いになってそうですが,本気でくるかどうかは移籍市場も関連してそうです.個人的には試合みたいけど(モロの勇士がみたい)みれないだろうな・・・.
 まぁただ昨シーズンにタイとかリバプールいってましたしその時ジェラードもいってましたんで(試合に出たかはなぞですが)フルメンバーで来るとおもいます.後は選手が怪我せずにチャンピオンズリーグ優勝してくださいレッズよ(個人的にセリエAは嫌いなので).

2005.05.23 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


海外サッカー

実は海外サッカーは詳しくは知らないんです。
地上波だと放映が少ないですしね。
中田や中村の放映権ばっかで困ったものです。
だから毎年CLリーグの季節は非常に楽しみなんですよね。

そんなことから愛着のあるチームは特にはないんですが、
見ていて面白いサッカーをするチームは好きです。
リーグではプレミアかリーガエスパニョ~ルが好きですかね。
想像もつかないプレイをするジダンなんかは見ていてすごく興奮します。

CL決勝が近づいてきましたなあ。
もちろんリバプールさん派ですw

2005.05.24 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

