How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

初日に

僕が腹痛でウ○コしてなければ、初日から会えてたのにね~ってか、ノックさんの携帯が許せませぬ!!w

2008.08.12 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


長旅お疲れ様でしたー。
初日からいい感じで大阪満喫していますねぇw
ノックさんともっとお出迎え作戦を練っておけばよかったなぁと今頃になって思っています・・・w

翌日の感想もすげー楽しみだ!!!




と、なんとなくハードルをあげてみようw

2008.08.12 | URL | すぺ #- [ edit ]


>>ハマンさん
ほんとにねぇw
ウン○さえしてなければ初日に会えたのにーw
でも・・・おいしいネタになりましたなw
ノク携帯はいつも充電がありません!

>>すぺさん
ありがとうございましたー!
ノクさんの弾き語り出迎え。
もし本当にやってたらチラ見しつつ素通りの刑だなーw
二日目は一番濃い一日ですからねぇ。
見事なまでに薄く書いてやろうと思いますよw

2008.08.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ほほーう
うまそうなたこ焼きって・・・ネギしかみえませんが・・
金のシャチホコ、すんごいとこから撮れるんですねぇ~
ラフィルさんを遠めで見て、ニヤニヤしてるリリさんの顔が浮かびましたw
うん、こちらのうどんはおいしそうだな~~

ノックさんのヤマト、携帯動画撮影しといてほしかったな~w

次回も楽しみにしてまーす^^

2008.08.13 | URL | どりふ #srQpyPw2 [ edit ]


5分前にりりさんからメール受け取ってたのにね・・・。
その5分中にファミコン時代のゲーム着信音をスペ3に聞かせてたのが原因です・・・。すまんですはまんさんw。

狩りでほとんど剥げなかったのは討伐後に人型のモンスター2匹がずっとじゃましてたからなんです><。


2008.08.13 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


ラフィル兄やんの腹を激写して欲しかったな~^皿^

関西いったことないんで、
すげーあこがれる…

2008.08.13 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


>>ドリフさん
このネギマヨがねぇ、美味しいんだけど食べにくくてしょうがなかったすわw
ネギがぼろぼろとw
しゃちほこはこのアングルから撮れましたわw
ま、ズームにもしたんですけどねw
ノックさんのヤマトはねぇ・・・
「宇宙戦艦ノーックー♪」なんていう歌詞でしたよw


>>ノックさん
ノックさんの電話がいけないのか、
ハマンさんのウ○コが長かったのか。
今となってはわかりませんwww
狩りは懐かしくて楽しかったすねぇ^^


>>ぴぎさん
そんなことができるかーいw
夏の暑い時期に行くと飲み物ばっかり飲んで
食をあまり楽しめなくなっちゃうので、
ちょっと涼しい時期がいいのかなー。

そいや書くのわすれたけど、
やっぱ関東と関西は雰囲気が違いましたわ。
関西は自由がある感じなんよねぇ^^

2008.08.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
12

ぶらり旅1日目

7月末。
突発的に旅に出ようと考える。

8月5日。
おぼろげに旅の日程が決まる。

8月8日
出発。

こんな慌ただしい日程に付き合ってくれた皆様どうもありがとうございます^^


8日(金)は一路大阪へ。
大阪初上陸!

今日の日程は
・たこ焼き食べる
・ラフィル兄やんと飯を食べる
・和歌山へ向かう

決まっていたのはこの程度。

さあいってみよう。
大阪着いてまずしたのはたこ焼き探し。
しかし大阪。迷子になりますねぇw
適当に駅前にあったたこ焼き屋でネギ焼きとやらを頼んでみる。

Image394.jpg

もうね、大胆にネギを乗せるにも程がありますよw
食べにくくてしょうがなかったけど、美味しかったっす!

お腹も満たした後は大阪城へ。

shatihoko.jpg

私は天下を獲る!


とまあこの辺で、暑さの中動き回ったことによりお疲れモード。
大阪城の麓にあるベンチで30分ほど横になってました。
寝転がって見上げると大阪城。
そして蝉の声。「鳴かぬなら、鳴くまでまとう、蝉の声」
鳴きすぎだっつーの!

その後はぷらぷらとお土産屋さんを眺めているとラフィルさんからメールが。
仕事が終わったということなので集合です。

しかし・・・りりさん迷子ですw

うろうろしていると前からスペインのユニホームを着た人がこちらに歩いてきます。
向こうは気づいてなかったみたいですが、こちらはもうニヤニヤが止まらなかったので声を掛けてしまいました。

ラフィルさんがどんな人だったかって?

ウイイレで見せる鬼のような強さからイメージしてたのとは違い、
とてもいい人でした^^

一番最初のYGさんが来たオフ会とは違って、
初めて会う人でもそこまで緊張しなくなりました。
まあオンで散々喋った相手ってのもあるんでしょうけどね^^

出会った後は本場大阪でお好み焼きを食べながらトーク。
初めて会ったとは思えない雰囲気でした。
お好み焼きも美味しかったし、色んな話もできたなー!

お土産にラーション、アホキンのカードを戴いたのですが、
そういやラーションのカード・・・ノックさんに奪われたままだったなw
まあいっかw

ちょいとまったり会話してラフィルさんとはお別れ。
短い時間でしたがありがとうございました^^
また対戦しましょー!


1日目。まだ終わりません。
揺れて酔うと噂のくろしおに乗って和歌山へ向かわなくてはならないのです。

到着予定時刻が23:20
遅くなってしまい申し訳ない!

駅に着いてみるとノックさんがお出迎え。
そしてスペさんも登場!

ここでは
・ノックさんの携帯の電池が切れる
・ハマンさん腹痛の為すれ違いで会えず(ノク電話に繋がらないため)
・ノックさんボケをかませず、すぺさんにダメ出しをされる

まあそんなプチ事件がありましたわw

一路ノック邸へ。
あ、その前に「あそこ」へ行って夜食をば。
ウドンを食べる2人に対して、
ウドンと他人丼をかきこむあの方。
相変わらず良く食べる!w

Image410.jpg

ノク邸では狩りを少し。
まあまあいい所でオチるのは相変わらずのノックさんw
ほとんど剥げなかったみたいです。

ここで明日大仕事があるスペさんと別れ、
続いてはGさんとチャットをしながらの
ノックさんによる「宇宙戦艦ヤマト」の大熱唱。

さすがにこれが終わったら寝ましたねたしか。

ま、イビキで寝れなかったんですけどネ!w
その辺の様子は少し前の記事に書いたのでそちらをどうぞw

一日目はこれにて終了。

続いてはあまりに濃すぎた二日目。
長くなるのでいつ書き終わるか・・・。
端折りますか!w

~二日目:和歌山大満喫~

つづく。

コメント

初日に

僕が腹痛でウ○コしてなければ、初日から会えてたのにね~ってか、ノックさんの携帯が許せませぬ!!w

2008.08.12 | URL | ハマン #SFo5/nok [ edit ]


長旅お疲れ様でしたー。
初日からいい感じで大阪満喫していますねぇw
ノックさんともっとお出迎え作戦を練っておけばよかったなぁと今頃になって思っています・・・w

翌日の感想もすげー楽しみだ!!!




と、なんとなくハードルをあげてみようw

2008.08.12 | URL | すぺ #- [ edit ]


>>ハマンさん
ほんとにねぇw
ウン○さえしてなければ初日に会えたのにーw
でも・・・おいしいネタになりましたなw
ノク携帯はいつも充電がありません!

>>すぺさん
ありがとうございましたー!
ノクさんの弾き語り出迎え。
もし本当にやってたらチラ見しつつ素通りの刑だなーw
二日目は一番濃い一日ですからねぇ。
見事なまでに薄く書いてやろうと思いますよw

2008.08.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ほほーう
うまそうなたこ焼きって・・・ネギしかみえませんが・・
金のシャチホコ、すんごいとこから撮れるんですねぇ~
ラフィルさんを遠めで見て、ニヤニヤしてるリリさんの顔が浮かびましたw
うん、こちらのうどんはおいしそうだな~~

ノックさんのヤマト、携帯動画撮影しといてほしかったな~w

次回も楽しみにしてまーす^^

2008.08.13 | URL | どりふ #srQpyPw2 [ edit ]


5分前にりりさんからメール受け取ってたのにね・・・。
その5分中にファミコン時代のゲーム着信音をスペ3に聞かせてたのが原因です・・・。すまんですはまんさんw。

狩りでほとんど剥げなかったのは討伐後に人型のモンスター2匹がずっとじゃましてたからなんです><。


2008.08.13 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


ラフィル兄やんの腹を激写して欲しかったな~^皿^

関西いったことないんで、
すげーあこがれる…

2008.08.13 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


>>ドリフさん
このネギマヨがねぇ、美味しいんだけど食べにくくてしょうがなかったすわw
ネギがぼろぼろとw
しゃちほこはこのアングルから撮れましたわw
ま、ズームにもしたんですけどねw
ノックさんのヤマトはねぇ・・・
「宇宙戦艦ノーックー♪」なんていう歌詞でしたよw


>>ノックさん
ノックさんの電話がいけないのか、
ハマンさんのウ○コが長かったのか。
今となってはわかりませんwww
狩りは懐かしくて楽しかったすねぇ^^


>>ぴぎさん
そんなことができるかーいw
夏の暑い時期に行くと飲み物ばっかり飲んで
食をあまり楽しめなくなっちゃうので、
ちょっと涼しい時期がいいのかなー。

そいや書くのわすれたけど、
やっぱ関東と関西は雰囲気が違いましたわ。
関西は自由がある感じなんよねぇ^^

2008.08.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

