How do you like WE?

--
--



コメント

Re: 6人対戦

いや~ん!
めちゃ楽しそうなんだけどw

俺もいきたーい!!

2008.08.10 | URL | ぴぎ #YqzQT8Bs [ edit ]


Re: 6人対戦

 ラーションカードはノックさんのものかそれともりりさんそのまま持ってたかなw

 その記事を期待しようって記事にするほどでもないですねw

2008.08.10 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>ぴぎさん
めっちゃ楽しかったわぁ^^
ぴぎさんが来てくれた時はウイイレできなくて残念でした><
大規模オフやりたいねぇ^^

>>ラフィルさん
うまいことノックさんに持ってかれましたわw
大会までここに飾っておくといいつつ、
そのままノク邸にw

2008.08.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


今度ラフィルさんに直接返しにいきます^^;。

今はうちの部屋の神棚に飾っておりますw。

2008.08.13 | URL | のく #GpejpMb6 [ edit ]


>のっくさん
 あれはりりさんにあげて、りりさんを倒したらのっくさんのものにという約束でしたからw神棚にそのままいれておいてw

2008.08.13 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>のっくさん
やっぱり飾ったまま忘れてしまいましたなw
ま・・・
ノックさんに完敗したので、飾っておいてくださいなw


>>ラフィルさん
まー大会とは関係なくノックさんに渡ってしまいましたが、
まあいっかw
大会の優勝は・・・あの方だったかな。
ノックさんの記事をお楽しみに!

2008.08.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
10

6人対戦

20080810045204
久々のウイイレは盛り上がったなー!

コメント

Re: 6人対戦

いや~ん!
めちゃ楽しそうなんだけどw

俺もいきたーい!!

2008.08.10 | URL | ぴぎ #YqzQT8Bs [ edit ]


Re: 6人対戦

 ラーションカードはノックさんのものかそれともりりさんそのまま持ってたかなw

 その記事を期待しようって記事にするほどでもないですねw

2008.08.10 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>ぴぎさん
めっちゃ楽しかったわぁ^^
ぴぎさんが来てくれた時はウイイレできなくて残念でした><
大規模オフやりたいねぇ^^

>>ラフィルさん
うまいことノックさんに持ってかれましたわw
大会までここに飾っておくといいつつ、
そのままノク邸にw

2008.08.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


今度ラフィルさんに直接返しにいきます^^;。

今はうちの部屋の神棚に飾っておりますw。

2008.08.13 | URL | のく #GpejpMb6 [ edit ]


>のっくさん
 あれはりりさんにあげて、りりさんを倒したらのっくさんのものにという約束でしたからw神棚にそのままいれておいてw

2008.08.13 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


>>のっくさん
やっぱり飾ったまま忘れてしまいましたなw
ま・・・
ノックさんに完敗したので、飾っておいてくださいなw


>>ラフィルさん
まー大会とは関係なくノックさんに渡ってしまいましたが、
まあいっかw
大会の優勝は・・・あの方だったかな。
ノックさんの記事をお楽しみに!

2008.08.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

