How do you like WE?

--
--



コメント

Re: アッチーナ

あっち~ね~^^;

ブログのUpが楽しみだな~!!

2008.08.03 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.03 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.05 | | # [ edit ]


Re: アッチーナ

>>ぴぎさん
アッキーナ!
未だに予定が決まりません!w
ぴぴぴぴぴーんち!

2008.08.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


Re: アッチーナ

ちょっとちょっとレタスのマーク掲げちゃってさーw
予定どうなってるわけ!!

2008.08.07 | URL | G #- [ edit ]


Re: アッチーナ

>>Gさん
ということですw
金曜夜9時前に大阪たちますのでw
待ってますね^^

2008.08.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
03

アッチーナ

retasu.jpg



さて、未だ未定な事が多い旅の日程ですが、
コンセプトとしては、
「ありがとうの旅。~2008夏~」

どんなコンセプトやねんw
ということで、今までお世話になった人たちに会いに行ってしまおうというこの企画。
もう少しちゃんと決まったらまた報告させていただきます^^
ちょっと急すぎてあわわわしていますがどうぞよろしくおねがいします。

コメント

Re: アッチーナ

あっち~ね~^^;

ブログのUpが楽しみだな~!!

2008.08.03 | URL | ぴぎ #wLMIWoss [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.03 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.05 | | # [ edit ]


Re: アッチーナ

>>ぴぎさん
アッキーナ!
未だに予定が決まりません!w
ぴぴぴぴぴーんち!

2008.08.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


Re: アッチーナ

ちょっとちょっとレタスのマーク掲げちゃってさーw
予定どうなってるわけ!!

2008.08.07 | URL | G #- [ edit ]


Re: アッチーナ

>>Gさん
ということですw
金曜夜9時前に大阪たちますのでw
待ってますね^^

2008.08.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

