How do you like WE?

--
--



コメント

Re: ずんずんずん

みてるぜ!!

2008.07.25 | URL | ビエリ #4VJWYDjU [ edit ]


Re: ずんずんずん

ずずんずずん
みてますよっと。

最近シロップ16gにはまりましたわw。解散してるし><。

2008.07.25 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


Re: ずんずんずん

>>ビエリさーん
どうもありがとうございます!
またウイイレやりたいすねー^^
うひひ、なんか懐かしい。



>>ノックさん
ずずずずずん。
ノックさーん!
なに今更はまってるんですかあw
素敵な曲ばっかりですよね。

syrup聞くなんて何かありましたか?(´д`)

2008.07.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


Re: ずんずんずん

遠く離れても見守っているさ!

2008.07.26 | URL | peja #5DkfzJxE [ edit ]


Re: ずんずんずん

>>pejaさん
どうもありがとうございます^^
遠い、本当に遠いのかな?
フフフ。
グフフフフw

またメキシコのサッカーしたいすね!
もちろんボル様はスタメンですけどもw

2008.07.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


Re: ずんずんずん

見てるぜー!!

なぜにみんゴル?w

2008.07.27 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


Re: ずんずんずん

くっくっくw

何を開始しやがるんだぃ^皿^??

2008.07.27 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


Re: ずんずんずん

見とりますよ。
活動開始ってなんだ!?

2008.07.27 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


Re: ずんずんずん

>>すじこさん
どもー!
なんか今イベントやってて面白いですよー。
久しぶりにやってはまってますw
メタルギアクリアせなー!


>>ぴぎさん
ぬっふっふw
何を開始するかは明日の仕事中にでも妄想しようと思います。
ちょっと楽しいことをしようかなと!
時間がないので早く妄想しないとーw


>>あしもさん
どもですー^^
活動開始ってのは・・・
なんでしょうねw
ブログ復活!とみせて更新してませんしw
ま、ちょっと動こうかなと!

2008.07.28 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
24

ずんずんずん

待たせたな!

活動開始ー!

水面下で妙な動きがありますので皆様その際はよろしくお願い致します。












これだけサボってたのにまだ見てくれている人は今でもいるのだろうか・・・?
ちょいと不安です。


コメント

Re: ずんずんずん

みてるぜ!!

2008.07.25 | URL | ビエリ #4VJWYDjU [ edit ]


Re: ずんずんずん

ずずんずずん
みてますよっと。

最近シロップ16gにはまりましたわw。解散してるし><。

2008.07.25 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


Re: ずんずんずん

>>ビエリさーん
どうもありがとうございます!
またウイイレやりたいすねー^^
うひひ、なんか懐かしい。



>>ノックさん
ずずずずずん。
ノックさーん!
なに今更はまってるんですかあw
素敵な曲ばっかりですよね。

syrup聞くなんて何かありましたか?(´д`)

2008.07.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


Re: ずんずんずん

遠く離れても見守っているさ!

2008.07.26 | URL | peja #5DkfzJxE [ edit ]


Re: ずんずんずん

>>pejaさん
どうもありがとうございます^^
遠い、本当に遠いのかな?
フフフ。
グフフフフw

またメキシコのサッカーしたいすね!
もちろんボル様はスタメンですけどもw

2008.07.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


Re: ずんずんずん

見てるぜー!!

なぜにみんゴル?w

2008.07.27 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


Re: ずんずんずん

くっくっくw

何を開始しやがるんだぃ^皿^??

2008.07.27 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


Re: ずんずんずん

見とりますよ。
活動開始ってなんだ!?

2008.07.27 | URL | あしも #5wDedx3E [ edit ]


Re: ずんずんずん

>>すじこさん
どもー!
なんか今イベントやってて面白いですよー。
久しぶりにやってはまってますw
メタルギアクリアせなー!


>>ぴぎさん
ぬっふっふw
何を開始するかは明日の仕事中にでも妄想しようと思います。
ちょっと楽しいことをしようかなと!
時間がないので早く妄想しないとーw


>>あしもさん
どもですー^^
活動開始ってのは・・・
なんでしょうねw
ブログ復活!とみせて更新してませんしw
ま、ちょっと動こうかなと!

2008.07.28 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

