How do you like WE?

--
--



コメント

Re: 涙

なんか怪我で離脱していく選手が多いですなぁ。。。
ズラフスキーもリタイアらしいじゃないですか><

カンナバーロも何を思ってたんでしょうかね・・・

2008.06.11 | URL | peja #5DkfzJxE [ edit ]


Re: 涙

悔しいですねぇ。あの後知りあがりにH・ヤキンさんが調子あげただけに。スイスとしては開幕戦の入り方をミスったのが痛かったですね。
 チェコがその後2試合で6失点してるていうこととスイスがある程度チャンスつくってたっていうことも考えると・・・。

 試合はみていませんがポルトガルを多少メンバー落とされても0点で押さえるあたりはあの守備が復活してきた証拠でしょう。

 しかし、全てが遅すぎた。

 決定力不足はやはり、フレイさんがいなかったからでしょうね。
 
 でも最後は勝っていい終わりかたしたと思います。

 僕としては共催国の奇跡に期待したいです。

2008.06.16 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


驚くほど遅いレス

ごめんなさい><

>>ぺじゃさん
賭けていた大会での離脱。
この悔しさは簡単にはわからないほどの辛さがあるんでしょうね。
またいいプレイを見せてもらいたい!

2008.07.24 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


Re: 涙

>>ラフィルさん
やっぱハカンヤキンはやってくれますねぇ。
これでフレイがいたら・・・
と今でも思いますが、まそれはW杯に持ち越しということで。
まだまだ実力不足ってのも見えましたしね。
スイスやっぱいいわぁ^^

2008.07.24 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
09

怪我を治して
自国開催の大会の大一番に戻ってきたフレイ。

初戦の前半でまたしても怪我。
国中からエースとして期待されていたのも知っていたのでしょう。

悔しいだろうな。
想像を絶する以上に悔しいだろうな。
あの顔は忘れらんねぇよ。

彼も分も次節チーム全体で頑張って欲しい。

コメント

Re: 涙

なんか怪我で離脱していく選手が多いですなぁ。。。
ズラフスキーもリタイアらしいじゃないですか><

カンナバーロも何を思ってたんでしょうかね・・・

2008.06.11 | URL | peja #5DkfzJxE [ edit ]


Re: 涙

悔しいですねぇ。あの後知りあがりにH・ヤキンさんが調子あげただけに。スイスとしては開幕戦の入り方をミスったのが痛かったですね。
 チェコがその後2試合で6失点してるていうこととスイスがある程度チャンスつくってたっていうことも考えると・・・。

 試合はみていませんがポルトガルを多少メンバー落とされても0点で押さえるあたりはあの守備が復活してきた証拠でしょう。

 しかし、全てが遅すぎた。

 決定力不足はやはり、フレイさんがいなかったからでしょうね。
 
 でも最後は勝っていい終わりかたしたと思います。

 僕としては共催国の奇跡に期待したいです。

2008.06.16 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


驚くほど遅いレス

ごめんなさい><

>>ぺじゃさん
賭けていた大会での離脱。
この悔しさは簡単にはわからないほどの辛さがあるんでしょうね。
またいいプレイを見せてもらいたい!

2008.07.24 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


Re: 涙

>>ラフィルさん
やっぱハカンヤキンはやってくれますねぇ。
これでフレイがいたら・・・
と今でも思いますが、まそれはW杯に持ち越しということで。
まだまだ実力不足ってのも見えましたしね。
スイスやっぱいいわぁ^^

2008.07.24 | URL | りり #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

