How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

スウェ予選突破してほしいのう・・・。

スペインはいいとこいきそうな予感するっす!

2008.06.07 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


拝見させていただきました。

ちょくちょく来させていただきます。
よかったら私の方もご覧いただけると光栄です。

2008.06.07 | URL | クロアチア土産 #- [ edit ]


スペイン応援してるくせに、優勝はムリな気がするなぁw
みんなトーレスがっていうけど、代表では・・・

スイスは頑張ってもらいたいですね^^
今日の開幕戦観るぞ~

2008.06.07 | URL | peja #- [ edit ]


明日試験だけどみたさ

結果的に
 かなりスイス苦しい。残り因縁浅からぬトルコと、優勝候補。チェコは攻撃陣はべジータさんいわく、「はっきりいってカスだ」とのことですが、守備陣はすごいですな。あんだけ引いて守る=1-0で先制した状況ならどのチームでも苦しめられそうですが、EURO04の時のギリシャみたくはいかないでしょうな。
 チェコで目立ったのはウイファルシはやっぱり圧倒的な存在感のチェフ、攻撃ではゴール決めた人はそれしか仕事をしてなかったので私見ではシオンコがよかったと思います。

 スイスはバルネッタのコンディション不良な感じでしたね。スイスは全体的に横パスが多くあの時間帯でもお茶目なマニャンさんしか、ロングボールあげてなかったりなんのためのシュトレーラーなの?と思った。一番沸いた、バルネッタシュート→フォルランテンのシュートみたいにフレイ泣き(あえてこの字で)今は、あの体格をいかすしかないでしょうに。

 個人的に開幕戦は監督の差が出た感じがします。

 クーンさんは、決断が遅すぎた。
 
 スイスかなり厳しいけど残り2連勝しかない。

 こりゃEURO予想のほうはおおこけしそうだ。この流れでいくと強豪国の復活的な気がしてしまう。

 フレイの涙がスイスのGLでの結末とならないように祈るばかりだ・・・。

2008.06.08 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


まーけーたー

>>のくさん

スウェどうなんでしょうねぇ。
現状が今ひとつわからなかったので予想はギリシャにしてみましたw
スペイン。
いいところまでは行くと思うんですけどね~
いいとこまではねーw

>>クロアチア土産さん
どうもあざーす!

2008.06.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


まずいよー

>>ペジャさん
もうそしたらビジャとシルバで!w
まあ例年通りダメなんだろうなと思いつつも楽しみです。
スイス負けちまいましたねぇ><
いやあ、初日から悪い流れだ!w

>>ラフィルさん
やっぱり見ちゃいましたかw
スイスねぇ・・・。
2006のW杯の時のようなサッカーが出てませんねぇ。
前へ前へ行ける感じがしませんでしたもの。

もうポルトガルにはがっつり行ってもらわないとスイスピンチですw

スイスはフレイがいないとチーム力がた落ちですわねぇ。
ウイイレでもそうだったしw
あのタイプがいないから戦術も変わっちゃうんですよね。
ま、そこはハカンヤキンに期待してるのですがw

トルコ戦では絶対にかーつ!

ああ、ウイイレしたいなw

2008.06.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


スイスやべーねw

イタリアもやべーねw

どうなっちまうんだ…!?

2008.06.11 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
06

EURO2008

どもども。
ついに明日EURO2008が開幕ですね!

CL中はどうにも多忙で見れなかったのですが、
EUROはなんとか見れそうな予感がしてるので、
予想でもして自らを盛り上げていこうかと思っちょりますw

少し前だったらウイイレで仮想ユーロやるぞやるぞ!
なんて大騒ぎしてたのでしょうが・・・。
ちょっと今は動けそうにないですわ。
また復活した時は是非お相手してください^^


A
スイス
チェコ
ポルトガル
トルコ

B
オーストリア
クロアチア
ドイツ
ポーランド

C
オランダ
イタリア
ルーマニア
フランス

D
ギリシャ
スウェーデン
スペイン
ロシア


Cグループってのはいつも死のグループと化す気がするのですが気のせいでしょうか?


さて、予想。
まずは
A
スイス
チェコ
ポルトガル
トルコ

ここ、難しいねw
わりと好きなチーム固まってる気がするなぁ。
まあスイスの突破は確定として、
もう1ちーむ。
ポルトガルかなー。
今のCロナさんがいるチームが予選で負けるとは思いにくい。
注目カードはスイスvsトルコ。


B
オーストリア
クロアチア
ドイツ
ポーランド

ここは・・・ドイツとポーランドかなあ。
ポーランドはほんといつも地味に参加してきますねw
注目カードはオーストリアvsポーランド。

C
オランダ
イタリア
ルーマニア
フランス

死のグループ。
正直わかんねえw
ルーマニアだって普通にありえるよなあ。
でもフランスとイタリア。
イタリア好きじゃないけど上がってきそうだもんなあ。
注目カードはオランダvsルーマニア。
最終節にぶちあたるこの2チーム。はてさて。


D
ギリシャ
スウェーデン
スペイン
ロシア

やべ、ナウシカ始まった。
ということでスペインとギリシャで。


続きはまた今度!
優勝はまあなんだ・・・。
スイスだよね!
準優勝はスペインだ!

コメント

スウェ予選突破してほしいのう・・・。

スペインはいいとこいきそうな予感するっす!

2008.06.07 | URL | のく #s.Y3apRk [ edit ]


拝見させていただきました。

ちょくちょく来させていただきます。
よかったら私の方もご覧いただけると光栄です。

2008.06.07 | URL | クロアチア土産 #- [ edit ]


スペイン応援してるくせに、優勝はムリな気がするなぁw
みんなトーレスがっていうけど、代表では・・・

スイスは頑張ってもらいたいですね^^
今日の開幕戦観るぞ~

2008.06.07 | URL | peja #- [ edit ]


明日試験だけどみたさ

結果的に
 かなりスイス苦しい。残り因縁浅からぬトルコと、優勝候補。チェコは攻撃陣はべジータさんいわく、「はっきりいってカスだ」とのことですが、守備陣はすごいですな。あんだけ引いて守る=1-0で先制した状況ならどのチームでも苦しめられそうですが、EURO04の時のギリシャみたくはいかないでしょうな。
 チェコで目立ったのはウイファルシはやっぱり圧倒的な存在感のチェフ、攻撃ではゴール決めた人はそれしか仕事をしてなかったので私見ではシオンコがよかったと思います。

 スイスはバルネッタのコンディション不良な感じでしたね。スイスは全体的に横パスが多くあの時間帯でもお茶目なマニャンさんしか、ロングボールあげてなかったりなんのためのシュトレーラーなの?と思った。一番沸いた、バルネッタシュート→フォルランテンのシュートみたいにフレイ泣き(あえてこの字で)今は、あの体格をいかすしかないでしょうに。

 個人的に開幕戦は監督の差が出た感じがします。

 クーンさんは、決断が遅すぎた。
 
 スイスかなり厳しいけど残り2連勝しかない。

 こりゃEURO予想のほうはおおこけしそうだ。この流れでいくと強豪国の復活的な気がしてしまう。

 フレイの涙がスイスのGLでの結末とならないように祈るばかりだ・・・。

2008.06.08 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


まーけーたー

>>のくさん

スウェどうなんでしょうねぇ。
現状が今ひとつわからなかったので予想はギリシャにしてみましたw
スペイン。
いいところまでは行くと思うんですけどね~
いいとこまではねーw

>>クロアチア土産さん
どうもあざーす!

2008.06.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


まずいよー

>>ペジャさん
もうそしたらビジャとシルバで!w
まあ例年通りダメなんだろうなと思いつつも楽しみです。
スイス負けちまいましたねぇ><
いやあ、初日から悪い流れだ!w

>>ラフィルさん
やっぱり見ちゃいましたかw
スイスねぇ・・・。
2006のW杯の時のようなサッカーが出てませんねぇ。
前へ前へ行ける感じがしませんでしたもの。

もうポルトガルにはがっつり行ってもらわないとスイスピンチですw

スイスはフレイがいないとチーム力がた落ちですわねぇ。
ウイイレでもそうだったしw
あのタイプがいないから戦術も変わっちゃうんですよね。
ま、そこはハカンヤキンに期待してるのですがw

トルコ戦では絶対にかーつ!

ああ、ウイイレしたいなw

2008.06.08 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


スイスやべーねw

イタリアもやべーねw

どうなっちまうんだ…!?

2008.06.11 | URL | ぴぎ #OARS9n6I [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

